随一の使い勝手を誇るREDCARDのベストセラーモデル。。

こんばんは、トヨダです。。

先日ご紹介したマルジェラから届いたこちらのバック。。

早速アリガタイことにお客様の元へと旅立って行きました。。

アリガトウゴザイマス。。

とうとう金額が大台に乗ったこともあり、ビビッて一つしか仕入れなかったのを今更ちょっと後悔)汗。。

次回も同じことを言っているかもしれないので、ここに備忘録として残しておこうと思う今日この頃デス)笑。。

やっぱりベストセラーモデルっていうのは、タイムレスで愛されるアイテムなんだなぁってこういうトコロで感じる訳なんですが、同じくこのデニムもレッドカードのベストセラーを誇る人気モデル「リズム」。。

その中でも通常のモデルに比べ、レングスを3㎝短く設定した「リズム+」は、これから春夏に向け、軽快感を出したくなる足元にぴったりなデニムなんじゃないかなぁって思います。。

それがこちら。。

Brand RED CARD (レッドカード) Price 23,100  ( tax in )

リアルな加工感と立体的なシルエットが男女問わず安定の人気を誇るレッドカードのベストセラーモデルから夏仕様の「リズム+」が登場。。

適度な濃さを保ちつつも、しっかりと縦落ちさせたヴィンテージ感溢れる1本は、極上のヴィンテージデニムに勝るとも劣らない色落ち加減を実現。。

デニムらしいラフ感あるヒゲとシボ感のある縦落ち具合は、デニムフリークには、お馴染みのカイハラデニムを使い、見事な仕上がりを演出。。

それでいて、古着の粗野な感じをそぎ落とし、クリーンにまとめられたトコロがこのアイテムの最大のポイント。。

ビンテージライクでありながら、しっかり上品に穿けるのが、大人のデニムスタイルの最適解なんじゃないかなぁって思います。。

裾部分のアタリもしっかり加工が施され、ジャストで穿けるレングスで設定してあるため、裾直しの心配はご無用。。

足の短さに定評のあるボクもこのモデルの恩恵を受け、ジャストで穿きこなすことが出来てウレシイ限りでゴザイマス)笑。。

ちょっと前にご紹介したライトウォッシュと比べるとこんな感じ。。

しっかりウォッシュがかかっているものの、インディゴブルーの濃淡があることで、季節を問わずオールシーズンに穿きこなすが出来る汎用性の高さは、折り紙付き。。

カジュアル、キレイ目とトップスとの相性を気にすることなく、難なく合わせられるこのデニムを使えば、日常の着こなしが楽チンにオシャレを楽しめるようになるかもしれませんね。。

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. メッセージロゴが茶目っ気たっぷりな新作Tシャツ。。

  2. キチンと感がプラスされたリネン素材の涼やかショーツ。。

  3. 上品に使い出来るトップスはお好きですか??

  1. 艶チノ素材の大人パンツ。。

  2. メタリックブラックが特徴のナイロンイージーパンツ。。

  3. MM6×SALMON コラボシューズ入荷のお知らせ。。

関連記事