大切なお知らせデス。。

こんばんは、トヨダです。。

2月28日(水)12時から約1週間を目途にこのブログをリニューアルするため、見れなくなってしまいます。。

ただいま水面下でブログのリニューアルをしていて、ここからはどうしてもサイトをストップさせないと出来ない作業があるため泣く泣く一時中断でゴザイマス)汗。。

新しいサイトも考えましたが、このドメインに愛着もあるので、作り替えることに決定。。

オープンして12年目ですが、初の大工事にちょっとドキドキしております。。

何度もサイトがクラッシュし、見れなくなってしまったことも数知れず)笑。。

たぶん1週間から2週間の間で作業が完了すると思いますので、ちょこちょこその辺りから見に来て頂けると嬉しいデス。。

尚、この期間の商品のお問い合わせは、

お電話でもメールでも何なりとお申し付けくださいね。。

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. 無事12期が終了デス。。

  2. 褪せ感たっぷりのヴィンテージライクなCPOシャツ。。

  3. 夏にぴったりな極薄素材のベイカーパンツ。。

  1. ドレス仕様にグレードアップしたジャンネットのシャツジャケット。。

  2. 随一の使い勝手を誇るREDCARDのベストセラーモデル。。

  3. ロックTシャツに続き映画Tシャツも人気の兆し。。

関連記事