「É」のロゴパッチがキュートな半袖Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今週後半から暖かった日が続きましたが、明日からまた冬へと逆戻りになりそうですね。。

サスガに3月も後半に差し掛かってきたので、桜が芽生える状態には早くなって欲しいトコロ。。

 

そんな願いも込めて、本日は洒落たシンプルTシャツをご紹介。。

 

フランスはパリを拠点にするブランド「Études(エチュード)」より胸にワッペンを象ったシンプルながらキュートなこちらのTシャツをご紹介でゴザイマス。。

 

Brand  Études(エチュード) Price  17,600 ( tax in )

 

前回ご紹介したフロンドロゴのTシャツもアリガタイことに残り僅かの大人気ブランド「エチュード」。。

今度は、打って変わってブランドの頭文字のみをあしらったワッペンのみのシンプルバージョンをご紹介。。

 

ブラックをベースにホワイトロゴが良い感じ。。

 

ビックEのワッペンが胸にワンポイントでマークされ、モノトーンのコントラストも相まって、これだけで映えること間違いアリマセン。。

 

アルファベットとということもあり、ブランドを全面に主張しないところも好感が持てるポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それとは対照的にホワイトはこんな感じ。。

Brand  Études(エチュード) Price  17,600 ( tax in )

 

 

同じく胸にワンポイントの意匠でありながら、こちらはまさかのスモールE。。

 

ダークネイビーの刺繍糸で仕上げたロゴは、さり気なさを感じさせてくれる出来栄えになっております。。

 

こちらはそのシンプルさに呼応するように、ネック部分が特徴的。。

 

首元のリブが太めに設定されており、Tシャツでありながら、モックネックというデティールがプラスされることで、

シンプルさに一味違った見え方のする着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

 

ブラックとホワイト。。

どちらのTシャツも無地ライクでありながら、一枚で着こなしてもサマになり、アウターやカーディガンといった羽織りモノのインナーにもバッチリ使える黒と白のTシャツは、レア感と汎用性の高さが光るアイテムです。。

 

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. 今週は水・木がお休みデス。。

  2. メッセージロゴが茶目っ気たっぷりな新作Tシャツ。。

  3. 安定感抜群のジャパンメイドのベーシックTシャツ。。

  1. 本家をモダンに解釈したチルコロの大人ブルゾン。。

  2. ノンストレスで穿けるジャージ素材のドレスパンツ。。

  3. キチンと感がプラスされたリネン素材の涼やかショーツ。。

関連記事