夏まで穿けるイージー仕様のスラックス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は7年振りくらい、後輩君がサプライズでご来店。。

なかなか間隔があくと、行きづらくなるし、勇気がいると思うんですが、

覚えててくれて嬉しかったし、あの頃自分のやってたことって間違えてなかったなぁって思えることもあって、その後輩君には感謝感謝でゴザイマス。。

これからは同じ経営者として、お互い同じ目線で接することが出来るようになれると嬉しいなぁと思いました。。

このブログは見てないと思いますが、ありがとうゴザイマス)笑。。

また遊びに来てね。。

さてさて、本日はその後輩君におススメしようと思って、嬉しさのあまりおススメし忘れていたパンツをご紹介)笑。。

楽チンでありながら独特のドレープがリッチ感漂う着こなしを演出してくれるイージー仕様のスラックスがこちらでゴザイマス。。

 

Brand PLESIC (プルシック) Price 9,900 ( tax in )

ウールライクに見えて、実はポリエステルというメンテナンスフリーな素材のイージースラックスが本日の主役。。

汗をかき、洗濯が多くなるこれからの季節に向け、ジャブジャブ洗ってもシワになりにくいスラックスは、重宝すること間違いナシの便利アイテム。。

そこにイマドキのシルエットがプラスされ、このパンツを穿くだけで着こなしに小洒落感を演出してくれます。。

その秘密は何と言ってもこの絶妙なタックの入れ具合。。

 

ウエスト部分に入った無数のタックが、カッチリなりがちなスラックスに、程よいドレープ感をプラス。。

大人の余裕を感じさせてくれる優美なシルエットは、シンプルなトップスと合わせてもリッチなスタイルが完成すること間違いアリマセン。。

 

両サイドには、ポケットも搭載。。

さらにベルトループもあしらっているので、シャツをタックインするドレスライクなスタイルも申し分なく着こなすことが出来ちゃいます。。

バックシャンはこんな感じ。。

同素材のバックポケットが左右に搭載され、収納力はさることながら、ヒップ周りのシルエットも程よくカバー。。

目線を良い意味で散らしてくれるポケットのデザインは、いぶし銀の役割を果たしてくれているんじゃないかなぁって思います。。

カラーはグレーの他、柔和なイメージのこちらの2色展開でご用意。。

品アリなキャメルカラーは、ブラウン系の中でも大人顔を持つおススメカラー。。

シンプルなコーディネートに仕上げるだけで、リッチさ溢れる着こなしが完成すること間違いアリマセン。。

 

柔らかな素材を独特なシルエットで仕上げた、夏まで穿けるイージー仕様のスラックスは、無地ライクなトップスと合わせるだけで、

楽チンにカッコ良く変身できるワードローブにいれておきたい良く出来アイテムです。。

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 大切なお知らせデス。。

  2. 朱赤(しゅあか)とインディゴブルーがこの先の気分。。

  3. 洒落た自転車が印象的な加工Tシャツ。。

  1. プリントとは一味違うロゴTシャツ。。

  2. ストーンアイランドから届いたプリントTシャツ第一弾。。

  3. 褪せ感たっぷりのヴィンテージライクなCPOシャツ。。

関連記事