トロピカルなデティールを配した朱赤(しゅあか)カラーのコットンパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ここのところドシドシと入荷するバリエーション豊富なパンツの数々。。

同じようなタイプのパンツをチョイスしがちな大人の男性に、着こなしに変化を加えてくれるアイテムが入荷。。

カラーリングで華やかさをプラスするイタリアはセンスから登場のパンツは、デティールに遊び心を加え、映える着こなしが完成しそうな1本デス。。

それがこちら。。

 

 

Brand SSEINSE (センス) Price 14,850 ( tax in )

陽気なラテンの風を感じさせてくれる朱赤カラーのパンツがご存じセンスから登場。。

オレンジがかったカラーリングの朱赤は、ビビットな色味とは異なり、丸みを帯びた柔らかな印象になるのが特徴の大人のレッドと言っても言い過ぎではアリマセン。。

そこにイタリアブランドらしい、遊び心たっぷりなデティールがプラスされ、穿くだけで気分の上がる仕上がりが今回の勘所なんじゃないかなぁって思います。。

まずはフロントのボタン。。

 

ボタニカル柄のフロントボタンは、洒落感を演出。。

見えない部分も抜かりがアリマセン。。

裏地にも注目。。

 

植物をモチーフにした夏全開のトロピカルなデザイン。。

見えない部分の仕事の良さを感じさせてくれるデティールは、ここんちならではの特徴の一つなんじゃないかなぁって思います。。

バックはこんな感じ。。

 

両玉縁に仕上げた丁寧な仕事のバックポケットは、後ろ姿をエレガントに魅せてくれること間違いナシ。。

夏を意識したカラーパンツは、少しくらい派手目なタイプをチョイスするくらいが丁度よい。。

程よいビビットさを取り入れたパンツをセレクトすることで、

シンプルなトップスが多い大人の着こなしに、華やかさをプラスしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. ユニセックスで使える夏にぴったりなリネンパンツ。。

  2. 安定感抜群のジャパンメイドのベーシックTシャツ。。

  3. ロックTシャツに続き映画Tシャツも人気の兆し。。

  1. 異なるストレッチナイロンをミックスしたタトラスのセットアップ。。

  2. No gravityと名付けられたエアリーTシャツ。。

  3. 今シーズンも登場した「E」パッチが洒落たスウエットパーカー。。

関連記事