軽快感のある一枚仕立てのナイロンシャツアウター。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は午前中までイナビカリの雨模様だった名古屋。。

そこからは晴天へと変わり、気候も明日から一気に春模様へとシフトチェンジしそうな予感。。

そうなってくると真っ先にアップデートさせたいのがアウターなんじゃないかなぁって思います。。

春らしさを効果的に演出するアウターは、着こなしの最大の勘所。。

冬のアウターから軽快感のある春アウターにチェンジするだけで、一気に気分が上がること間違いアリマセン。。

本日ご紹介するアイテムもこれから安定的に20℃を超えてくる季節に、使える重宝できる春アウターの一つ。。

一枚仕立てのナイロン素材の春アウターは、軽く羽織るだけでサマになる洒落感たっぷりな1枚です。。

それがこちら。。

 

 

Brand DUAL VOICE(デュアルボイス) price 12,100 ( tax in )

独特なシワ感とニブイ光沢感のあるナイロン素材を使用し、ポケットを配したコーチジャケット型のナイロンアウターが本日の主役。。

ジッパーとは異なり、同色のスナップボタンをあしらうことで、全体的に落ち着いた印象の仕上がりは、スポーティになりがちなこの手のアイテムを大人仕様に昇華させました。。

 

 

ネイビーカラーの好印象な見た目とポケットが配されたデザインが見事にマッチ。。

ロンTやTシャツの上から軽く羽織るだけで、ワンランクアップする春スタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

袖口もスナップボタン仕様。。

 

楽チンに開閉できるスナップボタンは、便利そのもの。。

ボタンが取れることも稀であり、片手で着脱も容易。。

袖口を捲れば、初夏の日よけスタイルにも重宝するんんじゃないかなぁって思います。。

内側はこんな感じ。。

 

裏地のない一枚仕立ては、軽さもバツグンでシャツ代わりに使えること間違いナシ。。

ちょっとした旅行もこれ一枚、バックの中に忍ばせれば、コンパクトにまとまりシワの心配もご無用。。

使い勝手の良さも魅力の1枚です。。

注目のカラーはこちらのネイビーの他、2色展開でご用意。。

 

絶妙なカラーリングの大人カーキは、ミリタリーなそれとは異なり、上品なカジュアルが完成しそう。。

インナー合わせも小洒落感満載。。

 

ライトカラーでありながら、落ち着いた印象のカーキカラーは、ホワイトはもちろんのことブラック、ネイビー、グレーと多くのカラーで相性の良さを発揮。。

インナー使いで迷うことがなく、新鮮な着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

軽く羽織るだけでサマになるシャツライクで着れる春アウターは、これからの季節フル回転の活躍が期待できる良く出来アイテムです。。

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. 一枚でサマになるデザインロンTは、秋のトップバッターにおススメです。。

  2. 昨日から始まってマス。。

  3. 着たらヤミツキな、モッチリ素材の着心地バツグンTシャツ。。

  1. ジャブスから派生したコダワリのTシャツブランド。。

  2. 洒落たロゴがマッチしたレミリーフのParisなTシャツ。。

  3. ストーンアイランドから届いたプリントTシャツ第一弾。。

関連記事