ハリ感のあるストライプ柄のシャツは、着こなしに洒落感をプラス。。

こんばんは、トヨダです。。

晴天だった日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

気候もバツグンで満開の桜のなか、絶好のお花見日和になったのではないでしょうか??

 

そんな春全開の季節のなか、アイテムもそんな気候に相応しいさくらピンクの半袖シャツが入荷。。

リヨセルを入れ込んだハリ感のある生地で作られたシャツは、

ワークテイストのデザインをプラスしたカジュアルライクな雰囲気が魅力の1枚です。。

 

それがこちら。。

 

Brand  REMI RELIEF (レミレリーフ) Price 23,980 ( tax in )

落ち着いたピンクカラーにブルーのストライプ柄を配したモダンな半袖シャツが本日の主役。。

まるでジャケットのようなパッチポケットを両サイドにマークし、

ワークテイスト溢れるデザインに仕上げたシャツアウターとしても使える一枚。。

 

しっかりと製品洗いをかけることで、シャツでありながらコナレ感がプラスされ、クリーンさはそのままに、

デイリーユースで使える着回し力の高さを実現しました。。

 

特徴の一つはこんな部分。。

通常、シャツのボタンホールは縦に仕上げることが多いんですが、

このアイテムはジャケットや羽織りモノに多い横に仕上げられております。。

ボタンホールを横に仕上げることで、ボタンを閉めても遊びの部分があるので、引っ張られても着心地が損なわれることがアリマセン。。

 

ちょっと地厚な素材で作られているため、こんな感じの着こなしもバッチリです。。

Tシャツの上からサラリと羽織り、半袖のシャツアウターとしても実力を発揮。。

軽装になり、シンプルなスタイルになりがちなこれからの着こなしに、

アクセントをプラスしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

ありがちな半袖シャツとは違い、

気分の上がるカラーリングと特徴的なデザインを併せ持つレミレリーフから登場のシャツは、

これからの季節、ワードローブの一番手として重宝する存在になるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. ロンT代わりに使える薄手スウエット。。

  2. キチンと感がプラスされたリネン素材の涼やかショーツ。。

  3. ジャストで使えるストレッチナイロンのライダースブルゾン。。

  1. 全色欲しいモードな香りの半歩先行くナイロンパンツ。。

  2. タフに使える褪せ感たっぷりな半袖Tシャツ。。

  3. 3月30日(土)~31日(日)の2日間は恒例の買取イベントやっちゃいます。。

関連記事