薄いけど透けないポケットTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

いよいよ今日から2024年のゴールデンウィークが始まりましたね。。

最長だと有休を使い、今日から5月6日までお休みの10連休の方もいて羨ましい限りでゴザイマス。。

 

もう一度アナウンスさせて頂きますが、今年の営業はこんな感じとなっております。。

明日から休まず5/2(木)まで営業となっております。。

 

お時間ある方は、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。。

さてさて明日の名古屋は、まだ4月にもかかわらず最高気温が30℃に到達するとのこと)汗。。

こんなに早い時期からの真夏日の到達に、今後の最高気温が心配でなりません)笑。。

 

今年は半袖スタイルで過ごす期間が長そうだと感じる今日この頃。。

 

いかに涼しく過ごせて、かつ軽装でも決まる半袖スタイルを模索していたところ、バッチリ使えるTシャツをゲット。。

 

ダークトーンのネイビーカラーでありながら極薄素材で作られたTシャツは、薄くても透け感知らずの暑いなつにぴったりの1枚です。。

 

それがこちら。。

 

Brand  REAL WORDS (リアルワーズ) Price 8,800 ( tax in )

お久し振りの登場のリアルワーズからポケットをあしらった半袖Tシャツが入荷。。

 

今回ご紹介するTシャツは、何と言ってもホワイトだったら透け感がでてしまう薄手素材をネイビーで仕上げることで、

透け感を無くした秀逸なアイテム。。

風通しの良さを感じる通気性バツグンの素材は、表面は艶感もあり小奇麗にみえる大人のポケットTシャツに仕上がりました。。

 

サラリとした着心地は、夏の暑い時期にもバッチリ使えるトコロがポイント。。

無地ライクでありながら、首元のリンガータイプのリブはホワイトをあしらい、着こなしのワンポイントにもなってくれているそんなアイテムです。。

 

カジュアルさも担保しつつ、クリーンな印象をもつリアルワーズから登場のポケットTシャツは、

ネイビーカラーだからこそ、透け感のない極薄素材で作られた1枚で着れる夏にぴったりのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 無骨に穿けるヘビー素材のワークパンツ。。

  2. 水辺もへっちゃらな水陸両用のショートパンツ。。

  3. 昨日から始まってマス。。

  1. ファッションと音楽。。

  2. プリントにギミックをプラスしたMM6の洒落たTシャツ。。

  3. グラフィカルなブランドロゴを全面に配したモノトーンTシャツ。。

関連記事