大人サーフの刺繍Tシャツが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

4月もあっという間に本日で終了しましたね。。

明日から5月がスタートです。。

明日の水曜日は通常はお休みを頂きますが、ゴールデンウィークの特別営業となっております。。

 

営業時間は11時~18時30分まで

となっておりますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さいね。。

 

さてさて、本日ご紹介するアイテムは、昨日に引き続き連投で店頭にリリースしているTシャツをご紹介。。

 

Brand  DUAL  VOICE (デュアルボイス) Price 4,950 ( tax in )

ウォッシュの効いたネイビーカラーのTシャツに太番手の糸で、刺繍を施したカジュアルTシャツが入荷。。

サーフテイスト溢れるデザインは、シンプルながら着こなすだけで、夏を意識したコーディネートが完成しそう。。

ネイビーにホワイトのコントラストは、どんなコーディネートの邪魔をすることもなく、鉄板の配色として着まわせること間違いアリマセン。。

 

しっかりとしたUSコットンの地厚な素材もガシガシと洗濯してもヘタレ知らずでタフに使ってもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーはこちらの3色。。

ホワイト、ネイビー、ブラックの3色展開は、どのカラーをチョイスしても大人の男性にもってこいの1枚。。

 

デニムやカジュアルなパンツはもちろんのこと、これからの季節、ショートパンツとの合わせもサマになるスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

サイズ感も程よいユルさがあり、イマドキなシルエットもポイントの一つです。。

 

夏の主戦場となるTシャツは何枚あっても十分過ぎるアイテムだけに、ピーンと来たアイテムは早めにゲットしておくのも悪くないかもしれませんね。。

 

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 今シーズンも登場した「E」パッチが洒落たスウエットパーカー。。

  2. 秋のオーダー生地が到着デス。。

  3. ユニセックスで使える夏にぴったりなリネンパンツ。。

  1. 光沢感たっぷりな人気の大人Tシャツ。。

  2. タフに使える褪せ感たっぷりな半袖Tシャツ。。

  3. 軽快感のある一枚仕立てのナイロンシャツアウター。。

関連記事