今年も人気のリネンコレクションシリーズ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日はゴールデンウィーク明けのお休み。。

ゆっくり流れる実際の時間とあっという間だと思う感覚。。

そんな2つの時間軸を感じながら、楽しいリラックスできた一日を過ごすことが出来ました。。

そんなお休み明けの今日、本日ご紹介するのは、イタリアはセンスから登場の人気シリーズのこちら。。

センスから登場のLINEN COLLECTION。。

定番のシャツをはじめ、フルレングスのパンツからショートパンツまで毎シーズン、これくらいになると夏に使えるアイテムがラインナップされますが、今年は一味違ったこんなアイテムが登場したのでご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちらのTシャツ。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 13,200 (tax in)

リネン100%でありながら、伸縮性バツグンの生地は、清涼感もたっぷりでこれからの季節にぴったりの1枚。。

無地ライクなタイプとは異なるボーダー柄も多色使いで、これだけでサマになる着こなしが完成すること間違いアリマセン。。

ランダムなピッチ幅に、ブラック、ブラウン、ベージュ、クリーム、オフホワイトと5色を使い分けながらも、まとまりのあるデザインに仕上げてあるところはサスガの一言。。

ありがちなボーダーTシャツとは一味違う、ここんちのTシャツはリネンの素材感も相まって、一味違う夏スタイルが作れちゃうんじゃないかなぁって思います。。

 

さらにこのTシャツ、見えない部分でもあるこんな細かなトコロにまでコダワリを発見。。

ネック部分の内側に、縦使いで生地を縫い合わせることで、見た目の印象がガラリとチェンジ。。

見えない部分でありながら、遊び心をプラスしたデザインはイタリアブランドならではのセンスの良さを感じさせてくれるそんなアイテムです。。

 

暑くなる夏に向け、軽装でありながらオシャレに見えるアイテムは、重宝すること間違いナシ。。

そんな涼し気かつキャッチーなTシャツは、ワードローブのラインナップに入れておくだけで、センスの良い着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 着たらヤミツキな、モッチリ素材の着心地バツグンTシャツ。。

  2. 無事12期が終了デス。。

  3. サファリルックなミラノ発のリネンシャツ。。

  1. 白と黒とたまにはグレー。。

  2. 2つの要素をイイトコ取りしたデザイントップス。。

  3. お茶目なデザインを効かせたポケットTシャツ。。

関連記事