ムービータイトルをイメージした半袖Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

久し振りに入荷したブランドが、今シーズンフローブに初登場。。

ちょっとしたお出掛け、デイリーユースで気軽に使える気の利いたアイテムをお手ごろプライスでリリースする

ご存じフラッシュパッカーから、Tシャツが登場でゴザイマス。。

 

夏を意識したサーフテイストのデザインが多い、ここんちのアイテムですが、今シーズンリリースされているアイテムは、

どこか街仕様。。

本日ご紹介するTシャツは、モノトーンのロゴが都会的な印象のシックなプリントTシャツです。。

 

それがこちら。。

Brand  FLASH PACKER (フラッシュパッカー) Price 6,600 ( tax in )

シンプルなブランドロゴながら掠れたイメージをプラスし、映画のタイトル風に仕上げたデザインのプリントTシャツ。。

ほどよい厚みの生地を使用しており、タフで着やすいビッグシルエットも魅力の一つ。。

計算された擦れ感のあるプリントは、ブラックベースのTシャツとマッチし、一枚で着ても程よいアクセントになること間違いナシ。。

アメカジライクなTシャツとは一味違うデザインは、大人の男性の日常着にぴったりな1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

裾部分にもチラリとブランドタグをマーク。。

裾部分にマークされた、さり気ないブランドネームタグは、バック部分の裾につけられており、後ろ姿も抜かりがアリマセン。。

 

カラーは潔く、こちらのブラックとホワイトの2色展開でご用意。。

シックなブラックとは対照的にクリーンな印象のホワイトも良い感じ。。

絶妙なユル感のあるサイジングは、ここんちのTシャツの専売特許。。

片意地張らず、サラリと着こなせるトップスは、小洒落たデザインと相まってこれからの季節に重宝するアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. グイグイ伸びる、着心地抜群のモチモチロンT。。

  2. No gravityと名付けられたエアリーTシャツ。。

  3. マルイ系ブランドが海外で人気??。。

  1. エチュードから登場のロゴスウエットショーツ

  2. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  3. メッセージロゴが茶目っ気たっぷりな新作Tシャツ。。