USW

テロテロ素材の大人のアロハシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

週初めの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

午前中はアイニクの雨模様となりましたが、一転して午後からはお日様にも恵まれ、気持ちの良い天気になりました。。

 

今日は時間があったので、フローブの店内も一気にシフトチェンジ。。

今まで2階に温めていたアイテムを一挙大放出)笑。。

レイアウトもがらりと変わり、夏らしいかなり潤った充実の店内になりました。。

 

本日はそんな夏スタイルを象徴するアイテムの一つ、アロハシャツをご紹介。。

どちらかというと派手目の印象のあるアロハシャツは、シンプル好きな大人の男性には、ちょっと敬遠しがちなアイテムだったりします。。

夏気分も味わいつつ、大人の男性にも楽しめるシックな配色のアロハシャツは、小洒落感もたっぷりで、

一味違った夏スタイルが完成しそう。。

ご存じUSWから登場の色目を抑えたアロハシャツなら、すんなりと着こなしが出来そうなアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand   UNIVERSAL STYLE WEAR   Price 9,790 ( tax in )

グレーベースのシャツに、落ち着いたカラーのヤシの木をシャツ全体にあしらったトロピカルな1枚。。

着心地抜群のテロテロな素材感と相まって、楽チンな大人のアロハスタイルが出来ちゃいます。。

襟元は、オープンカラーになっており、ユル感を演出。。

ボタンを全部閉めて、着こなすのはモチロンのことインナーにホワイトのTシャツを合わせて羽織りモノとしてもバッチリ。。

Tシャツとパンツというシンプルな着こなしになりがちな夏スタイルも、これ一枚サラリと羽織ることで、一味違った見え方のスタイルになるんじゃないかなぁって思います。。

 

今回はもう一つ、違ったデザインをラインナップ。。

 

Brand   UNIVERSAL STYLE WEAR   Price 9,790 ( tax in )

 

さきほどのトロピカルな柄とは打って変わって、ネイティブ柄をあしらった別バージョン。。

より色味が抑えられており、合わせやすさを感じさせてくれるそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

先ほどの襟元とは異なり、こちらはノーマルなレギュラーカラーを採用。。

よりキチンと感のある襟元は、大人の男性もすんなりと着こなしやすいデザインになっているんじゃないかなぁって思います。。

こちらも同様に、Tシャツの上から羽織るだけで、気の利いたカジュアルな半袖シャツスタイルが完成。。

テロテロな素材感も相まって、リラックスしたシルエットのユル感のある着こなしが今の気分デス。。

店内も充実したラインナップになり、単調だった夏スタイルも気分の上がる、アイテムをチョイスすることで、

暑い夏が待ち遠しくなる今日この頃デス。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. 明日からお祭り開催デス。。

  2. イマドキなパラシュートパンツでゆるく夏を着こなす。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. イマドキなパラシュートパンツでゆるく夏を着こなす。。

  2. 清涼感たっぷりなリネンミックスの夏Tシャツ。。

  3. 今シーズンもオーダースーツの生地が入荷デス。。

関連記事