カラフルステッチが目を惹くPMDSのダメージデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝から、フローブでも大人気のブランド「ランバー」の秋冬コレクションのサンプルが到着しました。。

今シーズンも安定の人気を誇るTシャツは、まぁまぁの数量を仕入れましたが残り2枚を残して完売御礼)汗。。

 

そんなTシャツに続いて、秋にしか登場しないレアなロンTがこちら。。

デリバリーは9月くらいの予定をしておりますが、今回ちらっと特別にどんなデザインなのかをご紹介。。

今回も安定の人気を誇るピーナツ君は健在。。

そんな可愛いキャラクターをはじめ、新たなニューデザインが今回色々とラインナップされておりました。。

 

その中でもボクは今回このデザインに釘付けでゴザイマス)笑。。

メンズライクのデザインってどうしても、カッコイイに寄ってしまうタイプが多いんですけど、ここんちのアイテムはユニセックスで着れるだけあってキュートなタッチのデザインが豊富。。

そんなところに惹かれてしまいました。。

 

さらに今回はワンポイントロゴのアイテムも充実。。

胸にワンポイントロゴをあしらっただけのロンTは、シンプルな着こなしが信条の大人の男性にもぴったりなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

まだまだ入荷は先で、ちょっと気が早いですがデリバリーされるのが楽しみなコレクションでした。。

ボクがセレクトした以外でもどうやら今月末くらいまでなら、オーダー可能みたいとのことなので、もしご興味ありましたら一緒に発注できますので、お声掛け下さいね。。

 

さてさて本日は久しぶりに登場する、知名度も人気もカッコたる地位に上り詰めたイタリアはナポリ発のPMDS。。

今でこそ、ハイストレッチのセットアップの他、クリーンなTシャツなどなどトータルのブランドとしてのイメージ強いですが、

8年前に日本に上陸したタイミングで取り扱いを始めた頃は、デニムブランドとしてスタートしたのは、今となってはあまり知られていない事実なのかもシレマセン。。

 

そんなPMDSのアイデンティティを感じるアイテムのデニムが本日ご紹介するこちらのアイテムです。。

 

Brand  PMDS  (ピーエムディーエス) Price 49,500 ( tax in )

昨今のデニムトレンドとは一線を画すダメージデニムが、ココんちが得意とするお家芸のアイテムとして登場。。

加工感満載の芸術的なデニムは、思いっきり遊び心を取り入れた大人のデニムでゴザイマス。。

 

特徴は何と言ってもこの部分。。

ハンドメイドにより仕込まれたダメージ加工に、ステッチワークされたカラフル刺繍をプラス。。

イエローをはじめグリーンにブルーとカラフルな色使いは、一歩間違えると子供っぽく写りますが、程よいさじ加減のウォッシュ加工も相まって、あくまでもトゥーマッチにならず、きれいめにこなせる秀逸な仕上がりはサスガの一言デス。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

 

フロント部分とはウラハラに、バックのデザインは控えめに仕上げました。。

ポケットに搭載したオレンジタブ、ホワイトのレザーパッチなど印象的なデティールもさり気なく目を惹くポイントになってくれているんじゃないかなぁって思います。。

 

モデルは、ここ最近PMDSで人気のあるGERARD(ジェラルド)。。

細身のテイパードシルエットのデニムは、スッキリとキレイに穿きこなせるのが魅力の1本。。

ストレッチも効いており、伸縮性に富んだ快適な穿き心地は、ノンストレスでデニムスタイルが楽しめる大人の男性はウレシイアイテムです。。

サルトリア技術を活かしたシルエット、類を見ない高いダメージ加工と美しいウォッシングは従来のイタリアデニムにはない抜け感を醸し出してくれる今シーズンおすすめのアイテムです。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. 2024年もよろしくお願いいたします。。

  2. キメキメモードが和らぐカジュアル顔のオフな白パン。。

  3. 人気のシャツが再入荷で登場デス。。

  1. 軽くて薄い、キチンと見える楽チンショーツ。。

  2. キチンと感がプラスされたリネン素材の涼やかショーツ。。

  3. 洒落た自転車が印象的な加工Tシャツ。。

関連記事