ワニのキャラがキュートなプリントデザインTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

こう見えて、自宅に帰ったら手洗いとうがいは欠かさずやっているボク。。

そんな手洗いソープとして我が家でお世話になっている花王のビオレ。。

ふとCMを見ていて気づいたんですが、今と昔でビオレの発音のイントネーションが変わったの知っていましたか)笑??

ちなみに僕らの時のビオレのイントネーションはこんな感じでした)汗。。

耳慣れた安定のビオレの発音)笑。。

 

そう思っていたんですが、今のCMを見るといつの間にか変わっているんです)汗。。

波辺美波ちゃんのイントネーションはボクのビオレとちょっと違ってオリマシタ)笑

いつから変わってしまったのかは謎ですが、こんなトコロからも時代の違いを感じてしまいました。。

今日帰って娘ちゃんにビオレの発音を再確認しようと思う今日この頃デス。。

 

さてさて、本日は今週末30℃を超えてくる予想もあり夏アイテムのご紹介。。

サラリと一枚で着こなせるインパクト抜群のTシャツは、キュートなデザインにすることで、大人の男性の着こなしにギャップを感じさせてくれる使えるアイテム。。

毎シーズン人気のデュアルボイスから登場のプリントTシャツは、気軽に使えるそんな1枚です。。

 

それがこちら。。

Brand  DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 4,950 ( tax in )

ココんち定番の地厚な素材のTシャツに、オリジナルワニをプリント。。

アメコミチックな愛嬌のあるデザインは、ナローなフォントと相まってレトロ感もバッチリデス。。

ワニが着ているオレンジTシャツが、さり気ない差し色になっており、全体の印象をカジュアルにまとめてくれております。。

透け感のない程よい地厚な白Tシャツとマッチした配色も相まって、デイリーユースで使えるトップスとして重宝すること間違いアリマセン。。

カラーは、ホワイトの他こちらのスモークブラックとの2色展開でご用意。。

クリーンな印象のホワイトとは対照的にユーズド感たっぷりなブラックは、漆黒のブラックとは異なり、程よい褪せ感が良い感じ。。

海を感じるサーフテイストの着こなしから大人のアメカジスタイルまで幅広いコーディネートのトップスとして、

これからの季節にガシガシと使ってもらえると嬉しいなぁと思うアイテムです。。

 

Tシャツとパンツという単調になりがちなワンツーコーデの夏スタイルも、

インパクトのあるデザインで仕上げたTシャツで気分を上げてみるのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 素材の良さが際立つTATRASのロゴTシャツ。。

  2. 7月最終日の営業デス。。

  3. 洒落たロゴがマッチしたレミリーフのParisなTシャツ。。

  1. 素材感バツグン。。ドライタッチのエアリー半袖Tシャツ。。

  2. 着たらヤミツキな、モッチリ素材の着心地バツグンTシャツ。。

  3. イギリスのロックTブランドから洒落たTシャツが登場デス。。

関連記事