カラバリ増えて再登場した大人半袖シャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

そろそろ6月も間近になりましたので、ホームページに6月のお休みをアップしました。。

今まで毎週水曜日のみを定休日としていましたが、実験的に6月から隔週でお休みを入れていくことになりました。。

毎月早めの段階でホームページに(まぁまぁ下の方にあります)お知らせして、アップしていこうと思っておりますので、そちらをチェックして頂けると嬉しいなぁと思います。。

 

本日は、以前にも登場したこちらのアイテム。。

一瞬店頭にも並びましたが、気がつけば知らないうちにいなくなっていたこちらの半袖シャツ)汗。。

 

前回は2色のラインナップでしたが、今回は1色増えて3色展開にパワーアップして再登場したので、早速お知らせでゴザイマス。。

 

それがこちらのアイテムです。。

Brand DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 9,900 ( tax in )

ソフトな肌触りと軽やかな着用感が特徴の半袖シャツが本日の主役。。

ジャケットでも使われるしっかりとしたフォルムを生み出してくれるシャツは、Tシャツの上から羽織るだけで、

よそ行き感をプラスしてくれるオトナの半袖シャツでゴザイマス。。

 

前立ての仕様は、スッキリと見えるフレンチフロント。。

ミシンステッチを入れない、フレンチフロントは、カジュアル感が軽減され、半袖シャツでありながら、

大人の印象をプラスしてくれます。。

 

襟元は、涼し気に見えるようなオープンカラーを採用。。

Vゾーンを狭く設定することで、肌の見える分量も抑えつつも、程よいユル感のある着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

裾部分は、スクウエアに仕上げでパンツとのバランスもバッチリ。。

絶妙な着丈の長さで設定されているので、インナーとの合わせも悩む必要アリマセン。。

 

カラーは、登場しているブラックの他前回同様こちらのブルーグレーも登場。。

ありそうでなかった印象的なブルーグレーは、涼やかカラーも相まって、

着こなしに華やかさをプラスしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

そして今回登場したのがこちらの新カラー。。

ニューカラーのカーキは、ブラック同様引き締めカラーとして重宝する大人カラー。。

シックなカーキを上手く使いこなすことで、ダークトーンのまとめもワンランク上の着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

ブラウンがかったカーキの半袖シャツとグリーンが強いカーキパンツを

ブラックのインナーとホワイトスニーカーで繋いだワントーンコーデ。。

ホワイトスニーカーで軽快感を出しながらも、ブラックでシックに魅せることで、半袖シャツの少年感も払拭する大人の半袖コーデになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

Tシャツの上から羽織ることで、気の利いたオシャレな着こなしが完成する大人シャツは、一枚もっておくこと重宝すること間違いナシの使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 刷毛目生地のキレイ目シャツ。。

  2. 清涼感たっぷりなジャブスが作ったリネンパンツ。。

  3. 白と黒とたまにはグレー。。

  1. メッセージが詰まったロンドン発のプレミアムスニーカー。。

  2. 2色展開で登場のナイロン素材のシャツアウター。。

  3. 定番アイテムこそワンポイントで差をつける。。

関連記事