グラフィカルなブランドロゴを全面に配したモノトーンTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

幸せの国として知られるブータン。。

ブータンの国民に「あなたは幸せですか?」と質問したら、

多くの人が「あなたが幸せなら、私は幸せです。」と答えると何かの本で読んだことがあります。。

自分をハッピーにすることも大切ですが、周りにハッピーを伝染させることってもっと大切なことだなぁって思います。。

周りをハッピーする小さなことって、いっぱいあると思うので、そんな気持ちを忘れずに過ごそうと思った今日この頃デス)笑。。

 

 

さてさて本日は、さらっとTシャツのご紹介。。

お久し振りのCPカンパニーから登場のTシャツは、インパクト抜群でありながら、実は計算されたデザインの主役を張れるアイテム。。

 

ホワイトのTシャツにブラックのプリントを大胆に配したデザインは、シンプルになりがちな夏スタイルに、

印象的な着こなしをプラスしてくれる良く出来アイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  C.P. COMPANY (シーピーカンパニー) Price 22,000 ( tax in )

全方位的にデザインされたブランドロゴが印象的な1枚。。

光沢感のある細番手の糸で仕上げたTシャツに、ブラックプリントでコントラストをプラスし、

シグニチャーモデルのような象徴的な一枚に仕上がりになりました。。

 

フロント部分からは、ブランドロゴが全面に配されていることはわかりませんが、

こんな感じで実は、ぐるりとバックへとつながっているんです。。

大き目のプリントでありながら、パッと見ただけでは気づかない洒落たロゴTシャツは、

フルレングスのパンツはもちろんのこと、軽装になりがちなショーツスタイルでも目を惹くコーディネートが完成すること

間違いアリマセン。。

 

首元もナローなリブが搭載されており、大人の男性が着ても小奇麗にみえる嬉しいポイント。。

 

ブラックとホワイトのモノトーンで描かれたグラフィカルなデザインのロゴTシャツは、カジュアルな着こなしはもちろんのこと、

ちょっとキレイ目なパンツと合わせて、大人のカジュアルスタイルを完成させるのも悪くないかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. 若草色のキレイ目デニム。。

  2. 素足で履けるレインボーサンダルのレザーシューズ。。

  3. センスの良さで差をつける。。

  1. ジャブスから派生したコダワリのTシャツブランド。。

  2. リラックス感漂うリッチな大人ショーツ。。

  3. シャカヌメ素材のカラフルショートパンツ。。

関連記事