大人が穿ける加工感たっぷりなダメージデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

日曜日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか??

週末はお天気も良く、絶好のお出掛け日和だったんじゃないのかなぁって思います。。

明日からは、どうやら天気も崩れてくるみたいで、少しの間この晴天とはお別れですね)涙。。

 

 

さてさて本日は、お久し振りでもあるこちらのブランドをご紹介。。

リアルヴィンテージのように立体感が感じられるウォッシュ加工、

そしてアタリやヒゲのユーズド加工を日本の繊細なクオリティーで仕上げた、

まさに「進化版REAL DENIM」でもあるレッドカード。。

 

そんなここんちから、そのノウハウ結集したかのような最終形のデニムが入荷でゴザイマス)笑。。

いつものウオッシュ加工は、もちろんのこと、今まであまりラインナップされて来なかった禁断のクラッシュ加工も施した、

大人が穿けるダメージデニムがこちらでございます。。

 

Brand   RED CARD (レッドカード) Price 25,300 ( tax in )

 

いつもとは、一味違うかなりの色落ちをさせたライトウオッシュ加工のデニムが、レッドカードから入荷。。

涼やかなライトブルーのデニムでありながら、縦落ちの雰囲気はまるでビンテージデニムのような雰囲気は残されており、

メリハリのついた加工感はサスガの一言デス。。

 

そこに、今回取り入れたのがこちらのダメージ加工の数々。。

デニムらしいラフ感のあるストレッチデニムに、職人が一つ一つ膝のやぶき、細かいダメージを手作業で施し、

リアルな仕上がりを実現。。

機械的なわざとらしさは皆無で、細部にまで拘った仕上がりにすることで、奥行きのある大人が穿けるユーズドデニムになりました。。

 

フロント部分とはウラハラにバックはこんな感じ。。

ブリーチ加工でベースをさらにライトブルーに仕上げたのみの、シンプル仕様。。

スッキリとした清涼感たっぷりな見た目は、これから穿ける夏スタイルにもってこいの1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

控えめなダメージ加工と立体的な落ち感を兼ね備え、シルエットは安心感抜群のスリムテーパードシルエットと3拍子揃ったデニムは、

新鮮さもプラスされ大人のデニムスタイルが完成すること間違いアリマセンね。。

 

それではまた。。

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. 定番アイテムをレアなカラーで差別化する。。

  2. ロンT代わりに使える薄手スウエット。。

  3. 無地ライクなTシャツをパーツ取りで変化をつける。。

  1. 程よくモードなイントレチャートのスリッポン。。

  2. 清涼感たっぷりなリネンミックスの夏Tシャツ。。

  3. 素材の良さが際立つTATRASのロゴTシャツ。。

関連記事