夏にピッタリなシアサッカー素材の大人ショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日一斉発売されたMM6とサロモンのコラボシューズですが、オフィシャルサイトはどうやら瞬殺だったみたいデス)汗。。

 

直営店での販売も東京3店舗、金沢、大阪と全部で5店舗とかなりの少なさ。。

フローブも前もってお客様の手元にお届けした分が完売してしまったため、慌てて問い合わせ残っていた分を全力買いしました)笑。。

ブラック、ホワイト合わせて10足確保できました。。

ここからファッションサイトやファッション誌に露出するタイミングで、広まっていくと思いますが、

どこも売っていないという形になっていきますので、気になる方はぜひお早めにチェックして下さいね。。

 

さてさて本日は、真夏の到来を先に見越して、ボクもヘビロテしているショートパンツ。。

涼し気なスタイルが必須になりそうな今年の暑い夏。。

Tシャツと同様、オシャレなショートパンツは、これからやってくる季節において、お洒落の一端を担ってくれる重要なアイテム。。

そうは言いながらもラフに見えるショートパンツは、夏アイテムの中でも、着こなしの難易度が高く、どれをチョイスしたらいいかわからず、断念されている方も少なくないかもシレマセン)汗。。

キチンと見えて涼しく過ごせる大人のショートパンツは、案外探すと手こずるモノだったりします。。

選球眼を確かなものにするのなら、

まずはパンツ専業ブランドが作る計算されたドレスライクな1本をセレクトすることがおススメです。。

本日ご紹介するオトナ顔のショートパンツは、まさにうってつけの1本。。

もはやイタリアのパンツブランドの一角を担うブランドになったgiab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)から登場のショートパンツは、大人気モデル「マサッチョ」をショートパンツにアレンジした安定感抜群の1本デス。。

それがこちら。。

 

Brand giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ) Price 29,000 ( without tax  )

ドローコードはそのままに、マサッチョの代名詞でもある永久クリースをなくし、ウエスト周りに余裕を持たさたワンプリーツ仕様にアレンジしたショートパンツがこのMAGNIFICO(マニフィコ)。。

夏素材の定番であるストレッチ抜群のシアサッカー素材は、表面の凹凸感が特徴で、肌との接地面積が少なく、汗ばむ時期もさらりとした肌触りが快適な着心地を約束してくれます。。

 

波のような縦にシマが入り、スッキリとした印象に加え、シワにもなりにくくお手入れも楽チンです。。

ドローコードに加え、こちらのサイドの意匠が踏襲されたトコロは、嬉しいポイント。。

 

両サイドのウエスト部分にはゴムが入っており、ウエストは4~5cmほど伸縮してくれるリラックスした穿き心地を実現。。

ベルトループも搭載されているので、ベルトを巻くことも出来ちゃいます。。

マサッチョ同様、これ1本でリラックス顔にもドレス顔にも変化の効く万能なトコロが魅力的な部分なんじゃないかなぁって思います。。

注目のカラーはこちらの2色。。

ホワイトとネイビーの2色展開でご用意。。

安定のネイビーに加え、どんなカラーにもマッチするホワイトショーツは、着こなしに上品さをプラスしてくれるマジックアイテム。。

フルレングスの白パンが苦手な方も白の面積が少ない、ショートパンツならすんなり取り入れてもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

スッキリとしたシルエットは、大人の男性にもってこいな1本。。

ストレッチ力もバツグンで、ノンストレスで暑いなつも過ごせてしまうんじゃないかなぁって思います。。

 

ショートパンツの魅力は、何と言っても楽チンに季節感を意識した着こなしが出来ること。。

永きに渡り多くのブランドのパンツ生産を手掛けてきた歴史あるファクトリーが手掛けるモダンなショートパンツなら、

今年の夏は、オシャレを楽しみながら、快適に夏を乗り越える最強のお供になるかもしれませんね。。

それではまた。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 初穿きのタイミングが迷うアメリカ製最後のリーバイス501。。

  2. 若草色のキレイ目デニム。。

  3. 7月最終日の営業デス。。

  1. 艶チノ素材の大人パンツ。。

  2. 洋服につけるフレグランス。。

  3. 楽チンかつ高見えする主役スウエットショーツ。。

関連記事