楽チンかつ高見えする主役スウエットショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

でましたー!!最高気温が32℃。。

今日の名古屋は真夏日を達成し、いよいよ本格的な夏を感じさせてくれる季節の到来です。。

もはやレモンサワーを片手にグビグビと一杯やりたい気分なのはボクだけじゃないハズ)笑。。

そんななか、本日6月11日にアサヒビールから発売した未来のレモンサワーが気になりすぎてマス)笑。。

レモンの味わいや香りを五感で体験できる新しいレモンサワーというコンセプトから出来たこのサワーは、

レモン由来の果実味たっぷりな風味と適度な酸味と苦みが調和した味わいが特長。。

 

しかも缶をパカッと開けるとレモンの輪切りが入っているフレッシュさ。。

めちゃ飲んでみたいと思ったんですが、どうやら今回限定発売で、首都圏と甲信越エリアだけとのこと)涙。。

せっかく帰りにゲットして帰ろうと思ったのに、タマラナク残念です。。

明日友達が、運よく仕事で東京へ行くのでちゃっかり頼んどきました)笑。。

このブログを読んでいないと思いますが、何卒よろしくお願いしますね。。

 

さてさて、本日はもう夏気分ということで、ショートパンツをご紹介。。

実はこのアイテム、ちょっと前に入荷していたんですが、このブログで紹介する前に、

あれよあれよという間にカラーもなくなり、これがラス1になってしまった人気アイテムでゴザイマス。。

 

Brand C.P. COMPANY (シーピーカンパニー) Price 35,000+tax

 

毎シーズン登場するここんち定番の人気スウエットショーツが今シーズンも入荷。。

実はこのアイテム、去年も同様にブラックとネイビーが入荷していたんですが、今回同様、このブログでご紹介する前にすべて完売。。

今年はカラーを変えてブルー系とこのグリーンの2色展開でセレクトしましたが、

ようやくハイシーズンになったと思いきやこれ1枚になってしまいました)涙。。

2024年は完売する前に爪痕を残す意味でご紹介でゴザイマス)笑。。

 

デティールはシンプルかつクラス感重視。。

専売特許でもある独特なムラ感漂うガーメントダイの恩恵は、これだけで雰囲気バツグン。。

ポケット周辺、さらに縫い目のアタリ具合は、サスガの一言。。

そこにクラス感漂うブランドのアイコンがマークされ、

これだけで着こなしをワンランク上へと昇華させてくれます。。

 

作り込みもしっかり。。

左サイドのみアシンメトリーでつけられたデザイン性あふれるポケット。。

簡易的な作りではなく、スナップボタンで仕上げられており、

見えない部分ですが手抜きをしない仕事の良さに、職人気質なブランドのコダワリを感じさせてくれます。。

 

シルエットも申し分ナシ。。

定番という長年にわたり売れ続けているアイテムだけに、穿くだけでその良さを感じさせてくれます。。

やり過ぎ感のない丈感と程よくタイトなシルエットは、スウエット素材でありながら野暮ったさは一切感じさせません。。

 

ベーシックなデザインをベースにしながらも、所々に散りばめられたデティールと加工感を程よくミックスした

スウエットショーツは、大人のカジュアルスタイルをワンランク上に格上げしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. 「É」のロゴパッチがキュートな半袖Tシャツ。。

  2. 見た目のインパクト抜群なクセ強めのイージーパンツ。。

  3. Tシャツの上からサマになる半袖シャツアウター。。

  1. グラフィカルなブランドロゴを全面に配したモノトーンTシャツ。。

  2. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  3. 明日は閉店時間が18時半デス。。

関連記事