2024年春夏から登場の新ブランドが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今シーズンからスタートした出来立てホヤホヤのブランドが、ここ日本に上陸。。

「ABOUT」

2024年春夏からスタートしたアバウトは、

ハイドロゲンの創設者デザイナー「アルベルト・ブレーシ」が作ったテニスウエアブランドがこのアバウト。。

長年の人脈を活かし、クオリティの高いファクトリーで作られるTシャツは、大人の男性にアクティブシーンのみならず、

洒落たタウンユースでも使えるアイテムがいっぱいです。。

 

そんなイタリアから初上陸を果たしたブランドから本日ご紹介するのは、こちらのTシャツでございます。。

Brand  ABOUT (アバウト) Price 17,600  ( tax in )

デザイナーアルベルト氏の頭文字ABとOUTを組み合わせた造語から作られたブランドABOUTは、

雷のサンダーをトレードマークにしたキャッチーなモチーフがウリ。。

まだまだ見慣れないブランドだからこそ、サラリと着こなすだけで、他の男性の視線を釘付けすること間違いアリマセン。。

プリントはあえて、立体的になるようにラバープリントが施されており、

ノーマルな手法の、インクを染み込ませたプリントとは一味違った

雰囲気を醸し出してくれているんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーは、ブラックの他こちらのホワイトとの2色展開でご用意。。

 

ホワイトにブラックのプリントであしらった別バージョン。。

しっかりとした生地感のTシャツは、ホワイトでも透け感皆無の安心感たっぷりな仕上がりはウレシイポイントです。。

太めに搭載されたリブは、首元をボリューミーに表現し、

Tシャツでありながらだらしなく見えないため、

大人の男性にもってこいの1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

 

イタリアのファッション界の実力者、アルベルト氏が洒落たテニスウエアブランドとして立ち上げたアバウトは、

水面下で広がりを魅せる前に、青田買いで一足先に着こなしておくのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. 清涼感たっぷりなジャブスが作ったリネンパンツ。。

  2. 初穿きのタイミングが迷うアメリカ製最後のリーバイス501。。

  3. 洋服につけるフレグランス。。

  1. ジャストで使えるストレッチナイロンのライダースブルゾン。。

  2. MM6×SALMON コラボシューズ入荷のお知らせ。。

  3. リラックス感漂うリッチな大人ショーツ。。