軽くて薄い、キチンと見える楽チンショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

週初めの月曜日。。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

6月最終週は、暑さもロケットスタートで始まり、水分補給も抜かりなく、2リットルの水をしっかり

飲み干してしまいました)笑。。

梅雨時期でありながら、この暑さはタマラナイなぁと思いながら、夏になると大繁殖し、

フローブのお客様もこぞって愛用するショーツ。。。

Tシャツでもスニーカーでも何にでも似合い、さらにアクティブ素材なら、

快適かつ気軽に使える万能アイテムでもあるショートパンツですが、

大人が街で穿くなら、少年コーデは避けたいところだったりします。。

 

そこでおすすめなのが、本日ご紹介するイタリアはセンスから登場のショートパンツ。。

楽チンな仕様とはウラハラに、どこかキチンと見えるのがこのアイテムの最大の勘所。。

 

オレンジカラーが夏らしい1本は、無地ライクなTシャツも華やかに魅せてくれるそんなアイテムです。。

それがこちら。。

Brand   SSEINSE (センス)  Price 11,000  ( tax in )

程よくくすみの入ったオレンジは、大人の男性にも馴染む夏らしい1本。。

そんな大人カラーで仕上げられたショーツは、素材が真夏にピッタリな極薄素材でもあるんです。。

パリッとしたハリ感たっぷりな極薄のコットンにストレッチを配合した楽チン素材は、

さらりとしたハキゴコチで夏にぴったり。。

さらにドローコードでユル感とスポーティさプラス。。

ドレスライクに着こなしたい時は、ベルトをマークすることでキチンと感もバッチリ演出することが出来ちゃいます。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

楽チンさを感じさせてくれる仕様は、フロント部分には無かったシャーリングゴムがバック前面に搭載。。

そうすることで、前から見たら、ノーマルなコットンショーツでありながら、

見えない部分でコッソリと楽チンさを担保したトコロが、このアイテムの秀逸なポイントなんじゃないかなぁって思います。。

シルエットはこんな感じ。。

程よくタイトに仕上げつつも、窮屈感のない絶妙なシルエットは、

ラフなTシャツはもちろんのこと、シャツスタイルにも使える万能型に仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーはこちらの3色。。

グレージュ、オレンジ、そしてホワイトの3色展開は、どれもトップスとの合わせも申し分アリマセン。。

ご紹介したオレンジの他、グレージュとホワイトは、

小奇麗な夏スタイルにもバッチリ使ってもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

真夏に穿いても清涼感溢れる大人のショートパンツは、ラフになり過ぎない楽チンさも併せ持つ秀逸なアイテムです。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. ウォッシュ加工を施したタオル素材の着心地抜群ロンT。。

  2. 清涼感たっぷりなジャブスが作ったリネンパンツ。。

  3. 羽織るだけでサマになるノーカラーの半袖シャツ。。

  1. Tシャツの上からサマになる半袖シャツアウター。。

  2. サンダルもバッチリ使えるイージースラックス。。

  3. ロックTシャツに続き映画Tシャツも人気の兆し。。

関連記事