上品に使い出来るトップスはお好きですか??

こんばんは、トヨダです。。

軽装になるこれからのシーズン、大人の男性に重宝する上品顔の優れモノといえば「ニットTシャツ」がその一つ。。

一般的なTシャツとは一味違う繊細で締まりのあるシルエットは、

大人の着こなしをシュッと引き締めながら格上げしてくれること間違いアリマセン。。

 

本日ご紹介するサマーニットの黄金比でもある12ゲージで編み立てられた、ニットTシャツは、

まさにこれからの季節に、キチンと感を担保する着こなしにうってつけの1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

それがこちらのクリーンなネイビーカラーが印象のアイテムです。。

Brand  ARBRE(アルブル) Price 17,600  ( tax in )

アンダーウェア生まれの一般的なTシャツとは一味違う上品さを備えており、

スラックスやジャケットなどのドレスアイテムとも好相性のニットTシャツが、ドレスアイテムを得意とする

ARBRE(アルブル)から入荷。。

その中でも、男の大定番としても愛されるネイビーのニットは、

ベーシックなアイテムだからこそ、男を格上げするチャンスなのかもしれません。。

リッチで上品、そして首元のネック部分がセクシーさを醸し出し、

大人の魅力を最大限に引き出してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

裾部分は、エレガントさをプラスしてくれるリブ仕様。。

Tシャツとの最大の違いは、袖部分はもちろんのこと、裾部分にもあるこのリブ仕様。。

ダブつきのないジャストフィットなサイジングに、リブを搭載することで、

身頃部分に自然なドレープが生まれ、着こなすだけでグラマラスでリッチさを纏うことが出来ちゃいます。。

 

もちろんネイビーがおススメですが、他のカラーも上品さは負けず劣らずの人気カラー。。

ネイビーの他、オフホワイトとブラックの3色展開でご用意。。

 

ベーシックなカラーだからこそ、ちょっとした差で、他のアイテムとの違いが出てしまうからこそ、

上品なニットTシャツは、大人のトップスの最適解なんじゃないかなぁって思います。。

 

いつものシンプルコーデに取り入れるだけで、さりげなく差別化が出来るこのアイテムは、これ一つで

好印象なスタイルが完成する良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. プリントにギミックをプラスしたMM6の洒落たTシャツ。。

  2. 艶チノ素材の大人パンツ。。

  3. 軽くて薄い、キチンと見える楽チンショーツ。。

  1. リラックス感漂うリッチな大人ショーツ。。

  2. 洋服につけるフレグランス。。

  3. ザノーネから登場の春夏を代表するサマーニット。。

関連記事