7月の定休日と続々入荷の新作Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今月も残すところ、あとちょっと。。

7月のお休みの予定はこんな感じになりました。。

7月も今月同様、隔週で連休でゴザイマス。。

来月は木曜日を実験的に連休の相手にしてみました。。

ホームページにもアップしましたので、お休みの確認はそちらでもよろしくお願いしますね。。

 

さてさて、本日はロングランで続く半袖スタイルを見越し、切れ目なく入荷を続ける新作Tシャツより、

こちらをご紹介。。

洒落たメッセージロゴを刺繍でマークした、ご存じデュアルボイスから登場のTシャツは、

程よい立体感も相まって、一枚でサマになること間違いなしのシンプルな大人のカジュアルTシャツです。。

 

それがこちら。。

Brand  DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 5,500  ( tax in )

細番手の糸を使用し、サラリとした素材感で仕上げられたTシャツは、

着心地の良さもしっかりコダワル大人の男性にピッタリな一枚。。

 

そのフロント部分には、ブラックカラーで刺繍されたロゴがマークされ、

プリントとは異なり、劣化することなく、常にクリーンな印象を維持してくれるのもポイントです。。

裾部分にもワンポイントでタグをマーク。。

普段は見逃してしまいそうな細かな意匠も、さりげなく取り付けることで、

差がつくポイントになるんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラバリはこんな感じ。。

 

先ほど登場したホワイトの他、ブラックとくすみパープルとの3色展開でご用意。。

 

特にコナレ感たっぷりなウオッシュのかかったパープルは、ビンテージらしさも醸し出し、大人のアメカジスタイルにも程よく

マッチするんじゃないかなぁって思います。。

 

厳しい暑さに向け、清涼感たっぷりな薄手の素材もウレシイポイント。。

アメカジテイストのTシャツやインパクトのあるロゴTシャツとも違う、

どこかクリーンな雰囲気を持つメッセージ刺繍Tシャツは、

プリントモノが苦手な大人の男性にもぜひチャレンジしてもらいたいそんなアイテムです。。

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 初穿きのタイミングが迷うアメリカ製最後のリーバイス501。。

  2. 刷毛目生地のキレイ目シャツ。。

  3. ストーンアイランドから第三弾のTシャツは、グラフィティーな1枚。。

  1. グイグイ伸びる、着心地抜群のモチモチロンT。。

  2. 2つの要素をイイトコ取りしたデザイントップス。。

  3. ユニークピースなMM6の異素材スニーカー。。

関連記事