サンダルもバッチリ使えるイージースラックス。。

こんばんは、トヨダです。。

土曜日の朝は、自分の部屋の断捨離からスタート)笑。。

こう見えて、読書が趣味でして、なかなか買った本が捨てられずに、放置しておいたら、

本棚が大変なことになってしまい、ブックオフに早速出張買取をお願いしました)笑。。

 

ここぞとばかりにスイッチが入りましたが、途中でこれどんなんだったかなぁと思いながら、読んでしまったりしながらも

気づけばダンボールが大2小1の大仕事。。

 

150冊以上の本を持っていってもらいました)笑。。

玄関まで運ぶだけでも腰をやられそうな重さになったダンボールたち。。

こんなのを店頭まで持って行ったら、危険しか感じないと思いつつ、取りに来てくれるなんて、

便利な世の中になったなぁと思う今日この頃デス。。

ただ悪いクセが出て、ファッションと関係ない本は、間髪入れずにダンボールの中に送り込まれましたが、

古い雑誌はまだ見返すかもと、結局本棚へ)笑。。

当初の目的から外れてしまい、ちょっとは減らしましたが、まだまだこれだけ残ってマス)汗。。

やっぱり一度好きになったモノは、なかなか捨てられないなぁと思う今日この頃デス)笑。。

 

さてさて、本日は楽チンでありながら、小奇麗な雰囲気を持つスラックスをご紹介。。

一度履きだすとやめられなくなってしまう、禁断のサンダルへと魔の手が伸び、もう楽チンでやめられなくなっております)笑。。

 

サンダルスタイルにしてしまうと、着こなしが限られ、どうしても軽装なスタイルになりがち。。

そんな悩みを解消するのに、こんなパンツはうってつけの1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

Brand  PLESIC (プルシック) Price 9,900 ( tax in )

サマーウールのような上品な素材をポリエステルで表現した、洗濯もばっちり出来るメンテナンスフリーな1本。。

光沢感のあるグレーは、上品さを醸し出し、イージー仕様でありながらキチンと感も担保した、

仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

ウエスト部分は、ゴム仕様になっており抜群の楽チンさを実現。。

ウエスト周りのドレープ感も手伝って、程よい陰影が生まれることで、

リッチな雰囲気も着こなしにプラスしてくれること間違いアリマセン。。

 

そんな楽チンさとキレイ目顔を同時に表現してくれるパンツだからこそ、

サンダルの合わせもバッチリ使えてしまうんじゃないかなぁって思います。。

 

ショートパンツとは違い、ラフ過ぎないイージーパンツのスラックスにすることで、キチンと感を担保。。

楽チンでありながら、大人のサンダルスタイルが出来ちゃいます。。

さらりとしたハキゴコチに加え、シワにも強いパンツは、汗をかいてガンガン洗濯をするこれからの季節にも

ぴったりな1本です。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

 

グレーの他、程よく品アリなグレージュとの2色展開でご用意。。

ほんのり色がついたグレージュは、清涼感もたっぷりでより涼し気な夏スタイルを

実現してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

ショートパンツ一辺倒になりがちな夏スタイルも、

涼し気なフルレングスを使いこなすことで、一味違ったスタイルが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

それではまた。。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 大人が着れる程よい塩梅の加工Tシャツ。。

  2. 水辺もへっちゃらな水陸両用のショートパンツ。。

  3. 刷毛目生地のキレイ目シャツ。。

  1. キメキメモードが和らぐカジュアル顔のオフな白パン。。

  2. 夏にピッタリなシアサッカー素材の大人ショーツ。。

  3. 父の日にもぴったりなラルディーニのブートニエールがアップデートです。。

関連記事