軽い着用感が魅力のシャカシャカショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

7月1日の今日は、1日雨模様でしたが、各地の海水浴場で海開きが行われました。。

今シーズンは、暑い夏が続きそうなことから、ビーチやプールにとお出かけされる方も多いのかもシレマセンね。。

 

そんな水辺やお出掛けに楽チンに穿けて、サマになるショートパンツが入荷したので、早速ご紹介でゴザイマス。。

 

長時間の着用もオドロキの軽さから、疲れを知らないナイロンタフタに、撥水加工を施したショートパンツは、

アクティブ仕様の着こなしにピッタリな一枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

それがこちら。。

Brand  DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 8,800  ( tax in )

シンプルなデザインに小洒落たエッセンスを組み込んだ洋服作りを得意とする、

四国発のブランド「デュアルボイス」から

ショートパンツが登場デス。。

 

撥水加工を施した軽量かつストレッチ抜群の素材は、まさに真夏にうってつけの一枚。。

シャーリングゴムのウエスト部分も着脱が楽チンで、ノンストレスで着こなすことが出来ちゃいます。。

 

ポケットももちろん搭載。。

フロント部分は両サイド。。

バックポケットは、仕立ての良さを感じる玉縁ポケットになっており、後ろ姿も抜かりがアリマセン。。

 

汗をかいても速乾性のあるこのショーツ。。

注目のカラーはこちらの3色。。

左からライトグレー、ネイビー、ブラックの3色展開でご用意。。

シャカシャカ素材でダークカラーが多い中、おススメは清涼感のあるライトグレーは、

一味違った着こなしが完成すること間違いアリマセン。。

 

程よい、ユル感がありつつキレイ目にも見える、絶妙なサイジングで仕上げたショートパンツは、

これから暑い夏に向け、ヘビロテしたくなるそんな1本です。。

 

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. タトラスから登場のロングセラーショーツ。。

  2. 定番アイテムこそワンポイントで差をつける。。

  3. 大人が着れる程よい塩梅の加工Tシャツ。。

  1. 刷毛目生地のキレイ目シャツ。。

  2. ブランドスタートから登場するANTICIPOのベストセラーモデル

  3. グイグイ伸びる、着心地抜群のモチモチロンT。。

関連記事