素材感バツグン。。ドライタッチのエアリー半袖Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

連日の猛暑日を更新する名古屋)汗。。

梅雨明け前にも関わらず、連日の猛暑日はサスガに危険を感じる今日この頃デス。。

 

タマラズ涼を求めて、今年も扇風機をエンジン全開でフル稼働しております。。

良い感じで涼しい風が吹き、店内が快適になってオリマス)涙。。

予報では、梅雨明けからさらに猛暑が続くと言われているので、エアコンとのフル回転で

今年も乗り切りたいと考えております)笑。。

 

ちなみに初代バルミューダ君は5年目に首振りが不能になり引退)涙。。

一日10時間の首振り運動は、さすがに扇風機でも過酷なんでしょうか)笑。。

それを受け継いだこの2代目も今年で6年目に突入)汗。。

ちょっとビビりながら今年の夏もこの扇風機と一緒に過ごしていこうと思う今日この頃デス)笑。。

 

店内の夏支度も着々と進むなか、本日ご紹介するのは、オリジナルの素材を開発し、

シンプルながら高見えアイテムを作り続けるブランド「PLESIC(プルシック)」よりTシャツをご紹介。。

 

丁度1週間前にご紹介したイージースラックスも完売御礼のプルシックより、

今回ご紹介するTシャツもこれまた即完売のニオイがプンプンするそんなアイテムでゴザイマス)笑。。

 

清涼感たっぷりなシャカシャカ素材をTシャツに仕立てたアイテムは、シンプルながら、

着こなすだけで雰囲気バツグンの高見えコーデが完成すること間違いアリマセン。。

 

それがこちら。。

Brand  PLESIC(プルシック) Price 8,800  ( tax in )

通常Tシャツの素材といえば、コットンを主として仕上げることが多いですが、今回ご紹介するアイテムは、

ポリエステル100%で作られた程よいシャカシャカ感とエアリーな軽さを両立したハイテクな見え方の1枚。。

 

グレイジュカラーのTシャツは、程よいメランジが表情たっぷり。。

落ち着いたカラーリングの中に高級感があり、

一枚で着てもサマになる見え方のアイテムです。。

 

それにプラスしてデザイン性もあるのが、ここんちのアイテムの真骨頂。。

両サイドにはポケットを搭載。。

収まりのよい手の平がすっぽりと入る、程よいサイズ感のポケットは、男性にはグッとくる秀逸な意匠の一つ。。

 

裾部分はTシャツには少ないラウンドカットを採用。。

シャツライクなラウンドカットは、スタイルに丸みが帯び、

Tシャツでありながら着こなしに柔和な印象を醸し出してくれます。。

これ一枚着こなすだけで、デザイナーズブランドのような高見えコーデが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

着こなすとこんな感じ。。

袖の長さも長めに設定されており、リラックスフィットでありながら、大人の印象もプラス。。

Tシャツとショートパンツという軽装なスタイルも、素材の変化も相まって一味違った着こなしが、完成すること

間違いアリマセン。。

 

注目のカラーはこちらの3色。。

左からグレイジュ、ホワイト、ブラックの3色展開でご用意。。

モノトーンのホワイトとブラックは、素材の艶感も手伝って、さらにモードな仕上がりになって良い感じ。。

敢えてホワイトならホワイト、ブラックならブラックとパンツと同色で合わせて、

セットアップ風に合わせるのも悪くないんじゃないかなぁって思います。。

今年も長い夏を想定して、ワードローブのラインナップに加えるのも悪くないかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 洋服につけるフレグランス。。

  2. 薄いけど透けないポケットTシャツ。。

  3. メッセージロゴが茶目っ気たっぷりな新作Tシャツ。。

  1. 安定感抜群のジャパンメイドのベーシックTシャツ。。

  2. 刷毛目生地のキレイ目シャツ。。

  3. 夏まで使える、ザックリ素材のネイビージャケット。。

関連記事