今週は水・木がお休みデス。。

こんばんは、トヨダです。。

明日の水曜日は定休日でゴザイマス。。

そして今月7月は、隔週で木曜日をお休み頂くことになっておりますので、2連休となっておりますんで、

何卒よろしくお願いいたしますね。。

 

 

 

 

さらにブログもちょっと改良してみました。。

 

ブログの内部から、ブランドのカテゴリーで見れるようにしてみました。。

さらにカレンダーも入れ、日付からも過去のブログがアーカイブとして遡って見て頂けるように変更しました。。

 

この辺りは、旧ブログと一緒のような形にしてみました)笑。。

 

なかなか自分では気づけないトコロも、俯瞰してどういう形が良いのかを教えてもらうことで、

新たな発券が出来ました。。

 

お休みも今月は木曜日ですが、先月の火曜日とどちらが良いか考えて決めて行こうと思っている今日この頃デス。。

 

さてさて、今日は大量にアイテムが届きました)汗。。

ご存じPLESIC(プルシック)より一気に夏モノが大量に着弾)笑。。

 

案の定さばききれず、本日のリリースは断念でゴザイマス。。

 

お休み明けの金曜日に、リリースしようと思っておりますので、気になる方はぜひチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 素材の良さが際立つTATRASのロゴTシャツ。。

  2. 白と黒とたまにはグレー。。

  3. イギリスのロックTブランドから洒落たTシャツが登場デス。。

  1. 2024年も半年が終了デス。。

  2. 胸にワンポイントを配した人気シリーズ。。

  3. プリントとは一味違うロゴTシャツ。。

関連記事