大人が着れる程よい塩梅の加工Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

まずはお知らせでゴザイマス。。

今週は最近隔週で出現する連休DAYになりますので、お間違いのないお願いイタシマス。。

 

さてさて、明日は1年振りの健康診断。。

お酒を控え、万全の状態で行こうと思ったら、普段の健康状態で行かないとあんまり意味が

ないと助言を受け、ちょっと納得してしまいました)笑。。

確かに一年の大半が普段の健康状態ですもんね。。

 

今回は3日間だけお酒を控えて、明日の健康診断に臨もうと思ってマス)笑。。

 

本日は久々にボクの中でもちょっと加工感のあるTシャツが着たいなぁという気分から、

セレクトしたアイテムをご紹介。。

ヴィンテージ顔でありながら、程よいクリーンさもあるTシャツは、

大人の男性にもすんなりと取り入れることが出来ちゃうシンプルなプリントを配した

デイリーユースなアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 6,050 ( tax in )

 

褪せ感たっぷりなブラックカラーのTシャツに、

ホワイトのプリントを施したシンプルなポケットTシャツが本日の主役。。

 

ウォッシュのかかったブラックは、古着のような褪せ感たっぷりな仕上がりになっており、

さらりと着こなすだけでイマドキなスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

さらにこのプリント。。

ポケットの中にチラリと文字が隠れているギミックもポイント。。

ポケットの中からチラリと見えるプリントは、手を抜かず細部までコダワルここんちの

丁寧な洋服作りに対する想いを感じる部分だったりします。。

 

新品ながらステッチのアタリやタグの着古し感は、サラリと着こなすだけで、存在感溢れる

大人のアメカジスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーはこちらの3色。。

ブラックの他、グリーンとホワイトの3色展開でご用意。。

よりリアルに感じるブラックとグリーンは色落ち加減が、雰囲気バツグン。。

ホワイトはクリーンな雰囲気を醸し出しつつも、プリントに程よい加工感があるため、

丁度よい塩梅に仕上がっております。。

 

今のトレンドを取り入れつつも、

ラフになり過ぎないクリーンさも担保した大人のヴィンテージライクなTシャツは、

ワードローブのラインナップに加えるだけで、夏の着こなしに新たなバリエーションを増やしてくれる

アイテムになるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 全色欲しいモードな香りの半歩先行くナイロンパンツ。。

  2. ニュークラシックなセットアップスーツ。。

  3. 褪せ感たっぷりのヴィンテージライクなCPOシャツ。。

  1. 履けば履くほど魅力が増す、自分色に育てるアメリカ生まれのレインボーサンダル。。

  2. 名古屋市のプレミアム商品券使えマス。。

  3. 昨日から始まってマス。。

  1. ワニのキャラがキュートなプリントデザインTシャツ。。

  2. 薄いけど透けないポケットTシャツ。。

  3. シアな見た目が涼し気な2色展開のショートパンツ。。

関連記事