極薄素材の定番ショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前に飛び込んできたファッションニュース。。

ジョンガリアーノが10年続けてきたメゾンマルジェラを離れるというビックニュースがそれだ。。

あのマトラッセのキルティングバック「グラムスラム」はガリアーノの最大のヒットの一つだと思う。。

 

そこで、以前にもご紹介したシャネルの話に戻りたい。。

マックイーンのサラバートンは、ジバンシーへの移籍が決定し、ここで点と点が結ばれた気がする。。

シャネルの時期デザイナーにガリアーノが最有力候補なのかもしれません。。

ミニマムなコレクションからゴージャスなコレクションまで幅広く出来るガリアーノはまさに実績十分なんじゃないかなぁって思います。。

 

混迷を極めるビックメゾンの後継者は果たして誰か??

予想するだけで、ワクワクがとまらない。。

 

さてさて、本日は猛暑の救世主、ショートパンツをご紹介。。

毎シーズン売れ続けている実績十分なセンスから登場のショートパンツは、

ハリ感たっぷりな極薄コットン素材がウリのこちらのアイテムです。。

Brand  SSEINSE (センス) price 11,000 ( tax in )

ちょっぴりコナレ感のあるウォッシュのかかった素材は、ブラックと思いきやダークネイビーという

粋なカラーも魅力な1本。。

 

これからの季節にピッタリな、極薄なストレッチコットン素材は、

通気性も良くムレも軽減してくれる優れものでもあります。。

 

ウエスト部分は、楽チンにウエストが調整できるウエイビングベルト仕様。。

楽チンなウエイビングベルトは、機能面だけではなく、

ウエスト部分に適度なカジュアル感をもたらし、着こなしのアクセントをプラスしてくれます。。

ファスナーもあるので、トイレの時も心配ご無用です)笑。。

 

後ろからの姿も抜かりがアリマセン。。

両サイドにデザインされたポケットには、飾りのステッチが良い感じ。。

同色のネイビーの糸でステッチされたポケットは、

さり気なく後ろ姿の目を惹くポイントになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

さらりと穿けてしまうショートパンツはシルエットも申し分ナシ。。

絶妙な丈感と細すぎないシルエットは、夏らしいユル感も演出出来、

毎シーズン売れ続ける所以もこんなトコロにあるんじゃないかなぁって思います。。

 

ダークネイビーという絶妙に軽くなるカジュアルさも魅力の一つの1本は、極薄素材も相まって、まだまだ続く

暑い夏にヘビロテしたくなる使えるアイテムです。。

 

それではまた。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 早くも登場した秋のジャブス第一弾。。

  2. ワニのキャラがキュートなプリントデザインTシャツ。。

  3. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  1. 朱赤(しゅあか)とインディゴブルーがこの先の気分。。

  2. 古着を超越したレミレリーフが作るTYPE1MODEL。。

  3. キチンと感がプラスされたリネン素材の涼やかショーツ。。

関連記事