無地ライクなTシャツをパーツ取りで変化をつける。。

こんばんは、トヨダです。。

7月最後の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

早いもので7月も残り数日となり、一気に夏休み感が出てきました)笑。。

お店についてから、一歩も外に出ていないボクですが、何気なくさっきふと自分の顔を鏡で見たら、

かなりのテカテカさにビックリ)笑。。

この異常なテカリはもしや気候のせいかもしれないと、早速予報をパシャリ。。

ここから2週間、どうやら最高気温が毎日40℃目前でゴザイマス)汗。。

酷暑の連続記録は一体いつまで続くのでしょうか??

心して8月を迎えなきゃと心に誓った日曜日の夕暮れデス。。

 

さてさて本日は、そんな紫外線たっぷりな暑い夏に、

特殊加工を施してUVケアもバッチリなTシャツをご紹介。。

シンプルな無地ライクのTシャツでありながら、

ヒネリを効かせたデザインが特徴の1枚は、よく見るとジワジワくるギミックがウリのアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  PLESIC(プルシック) Price 8,800 ( tax in )

光沢感たっぷりなシルケット加工を施したTシャツは、コットン100%でありながら、上品さを醸し出し、

高級感もたっぷり。。

そこに夏のお肌の大敵、紫外線をカットする加工が生地に施されており、

肌へのダメージを軽減することに成功しました。。

 

そんな機能面に加えて、見た目のデザインも玄人好みの一味違ったパーツ取りがグッときます。。

 

通常は肩のラインで袖を縫製するようにパーツをドッキングさせますが、

このアイテムは、ちょっと違います。。

袖を大きめに取ることで、シルエットはそのままにシームの違いでデザインに変化をもたらすことに成功しました。。

 

わかりやすく、バックから見るとこんな感じ。。

逆L字で袖のパーツを取った、ありそうでなかった発想は、サスガの一言。。

無地ライクなブラックTシャツも、さり気なく手を加えることで、違いをもたらしてくれる

ここんちならではのアイテムです。。

 

カラーは潔くこちらの2色。。

モノトーンのホワイトとブラックは、どんな着こなしにも寸分の狂いもなく、バッチリハマること間違いアリマセン。。

よく見ると、ただのTシャツとは違うことをさり気なく、

アピール出来るこのアイテムは、

シンプルな着こなしを信条とする大人の男性に、

この夏もってこいの1枚になるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 父の日にもぴったりなラルディーニのブートニエールがアップデートです。。

  2. 随一の使い勝手を誇るREDCARDのベストセラーモデル。。

  3. お茶目なデザインを効かせたポケットTシャツ。。

  1. 無骨に穿けるヘビー素材のワークパンツ。。

  2. ハリ感のあるストライプ柄のシャツは、着こなしに洒落感をプラス。。

  3. 素材感バツグン。。ドライタッチのエアリー半袖Tシャツ。。

関連記事