幸運モチーフを胸にワンポイント。。

こんばんは、トヨダです。。

7月29日は1年で数少ない最強開運日の一つでしたね。。

もはや気づいた頃には、縁起の良い日は半日も過ぎており、何も出来ずの今日この頃デス)笑。。

一粒万倍日と天赦日と大安の3つの縁起がいい日が重なる日。。

知らなければサラッと過ぎる一日でゴザイマス。。

 

今年は、12月26日が残すところ最強開運日として残っておりますので、

忘れずにピンを立てて置こうと思っておりマス。。

 

そんな幸運をちょっとでも引き寄せるため、洋服で身に纏うのも悪くないかもシレマセン。。

 

本日ご紹介するイタリアはミラノ発のブランド「HAMAKI-HO」から登場のTシャツは、

キュートな四つ葉のクローバーのモチーフを胸にあしらった、幸運をもたらしてくれそうなそんなアイテム。。

 

さり気なくワンポイントが可愛いTシャツは、さり気なさが信条の大人の男性にもってこいの

1枚なんじゃないかなぁって思います。。

それがこちら。。

Brand   HAMAKI-HO (ハマキホ) Price 5,500 ( tax in )

オールブラックの無地Tシャツにワンポイントロゴをあしらった大人のTシャツが入荷。。

ちょっと襟腰が高い、ネックが詰まったTシャツは、キッチリ感を醸し出し、使い勝手もバツグン。。

 

 

そこにブラックのラバープリントであしらった四つ葉のクローバーがさり気なく、

目を惹くポイントになってくれる良く出来アイテムです。。

 

バックのセンターには、シームで仕上げられており、こちらも凝ったデザインとして着こなしの

ワンポイントにプラス。。

すべて、オールブラックでありながらニクイ意匠を施すことで、シンプルながら違いを魅せてくれる

そんなTシャツに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

悪目立ちをしない茶目っ気たっぷりな幸運を胸にワンポイントでプリントしたTシャツは、

着こなすだけで、HAPPYな夏スタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. Universal Style Wear × UNIVERSAL OVERALLのワークジャケットが登場。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 若草色のキレイ目デニム。。

  2. メッセージロゴが茶目っ気たっぷりな新作Tシャツ。。

  3. 異なるストレッチナイロンをミックスしたタトラスのセットアップ。。

関連記事