7月最終日の営業デス。。

こんばんは、トヨダです。。

気がつけば本日にて7月の営業が最終デス。。

相変わらずの数を誇る取り置きゾーンも7月も健在でゴザイマス。。

アリガタイなぁといつもながら思っているんですが、一瞬待てよと頭をよぎるボク。。

8月は鬼門であることをすっかり忘れておりました)汗。。

す、すいません。。

8月末が決算でした。。

お時間あるかたは、ぜひお待ちしておりますね)笑。。

 

そんな業務連絡的な本日のエントリーですが、本日も続々と入荷するTシャツより、

こちらのアイテムをご紹介でゴザイマス。。

Brand  DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 6,050 ( tax in )

ご存じデュアルボイスから登場のTシャツは、胸にワンポイントで刺繍をあしらった凝ったアイテム。。

刺繍された英文は「wear your heart on your sleeve」。。

直訳すると「ハートを袖につける」になるんですが、全く意味が分かりません)笑。。

 

どうやらこの表現は、「自分の気持ちを包み隠さずに表す」という意味になるみたい。。

嬉しい時や不満を感じている時にその感情が表に出る、日本語でいうと「わかりやすい人」と

似たような意味を持ち合わせているみたい。。

バックにもズレたところにワンポイントで同じ英文をプリント。。

何だか意味を知るとより愛着が湧いてくるのはボクだけでしょうか)笑??

 

こちらのホワイトを含め、注目のカラーは3色。。

 

上からブラック、ピンク、ホワイトの3色展開でご用意。。

どのカラーもTシャツとして完成した後、ウォッシュ加工が施されており、コナレ感もバツグン。。

 

バックもこんな感じで出来栄えです。。

バックプリントも意表を突くトコロにプリントされているため、

バックプリントもセンスの良さを感じさせてくれます。。

 

どこかサーフテイストを感じさせてくれる、コナレ感たっぷりのTシャツは、

暑い夏にピッタリなデイリーユースで着れる使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 清涼感たっぷりなジャブスが作ったリネンパンツ。。

  2. あのSOLIDO(ソリード)が名前を変えて復活デス。。

  3. メッセージが詰まったロンドン発のプレミアムスニーカー。。

  1. エチュードから登場のロゴスウエットショーツ

  2. 夏まで穿けるイージー仕様のスラックス。。

  3. グラフィカルなブランドロゴを全面に配したモノトーンTシャツ。。

関連記事