早くも登場した秋のジャブス第一弾。。

こんばんは、トヨダです。

明日の水曜日は定休日ということでお休み。。

明後日木曜日は、通常営業となりますのでその前に、早くもやってきた秋の新作パンツをご紹介。。

ちょっと前に、入荷のお知らせをしたこちらのパンツの情報を聞きつけ、

早くもドンドンお客様の元へと旅立ってオリマス)笑。。

早くも本日で8本目のジャブスの秋モノから本日ご紹介するパンツは、こちらの大人のチノパンです。。

 

それがこちら。。

Brand  giab’s ARCHIVIO (ジャブス アルキヴィオ)  Price 36,300 ( tax in )

ここんちのパンツを語るうえで、外すことの出来ないベストセラーモデル「MASACCIO 」。。

リラックスパンツでありながら、ドレスライクな雰囲気を醸し出すシルエットが最大の特徴のパンツは、

ドローコードとベルトループが兼備されているため、ドレス風な着こなしにも使える万能アイテムでもあります。。

 

さらにウエスト部分には、伸縮性バツグンのゴムが搭載され、ちょっとお腹周りが大きくなってもへっちゃらで

対応出来ちゃいます)笑。。

素材は、光沢感のあるコットンサテンストレッチ素材を採用。。

見た目はハリコシのある目の詰まった表情に、微起毛された表面感が合わさる秋素材。。

ストレッチ性を加えた抜群の穿き心地も加わり、生地開発にも力を注ぐブランドの本領を発揮してくれております。。

 

バックポケット周りには、ステッチが施され後ろ姿も抜かりがアリマセン。。

上品なキャメルカラーは、ありがちなチノパンとは一線を画す、高級感溢れる見た目を実現してくれる

そんなアイテムです。。

モチロンこのモデルの代名詞的な意匠の半永久的なセンタークリースも健在。。

ドレスライクなパンツに必須なセンタークリースは、中央でミシンステッチが施され、洗いざらしでもノーアイロンで

エレガントな着こなしが出来ちゃいます。。

 

細身でノンストレスで穿けるドレスパンツは、ここんちの右に出るのがムズカシイんじゃないかと

思うほどの完成度の高さが、色んなこの手のパンツが登場する群雄割拠の時代に売れ続けている所以なんじゃないかなぁって思います。。

ハリとコシがありつつも楽チンに穿けるドレスチノは、カジュアルなTシャツとも相性バッチリ。。

 

60年以上もの間トラウザーズのみを作り続けることにより磨き抜かれた高い技術と品質を誇り、

フェラガモ、ロロピアーナ、ブルックス・ブラザーズ、ヴァレンティノ、トムフォード等、

老舗メゾン系ブランドからの信頼の高さは、折り紙付きのコダワリのパンツです。。

 

まだまだ続く暑い夏に登場した秋の新作パンツは、ハイシーズンの頃には完全に跡形も無くなる、

青田買い必須のアイテムです。。

 

それでは、また。。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 早くも残少な洒落たフーディ。。

  2. グラフィカルなポスターをプリントしたグットなTシャツ。。

  3. 素足で履けるレインボーサンダルのレザーシューズ。。

  1. レアなグラフィックプリントを施した半袖Tシャツ。。

  2. 着こなしにキチンと感をプラスするスウェードスリッポン。。

  3. あのSOLIDO(ソリード)が名前を変えて復活デス。。

関連記事