USW

水辺もへっちゃらな水陸両用のショートパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日のパリオリンピックの新種目「ブレイキン男子」のシゲキックスが泣けた。。

世界ランク1位で臨んだ22歳のチャンピオンは、準決勝で優勝することになるキム選手に負け、

3位決定戦でも破れ、4位という結果に終わりました。。

世界タイトルを数々勝ちとり、優勝候補として臨んだ結果の4位。。

ボクはちょっとその後のメンタルを気にしてしまいました。。

 

決勝が終わった後報道陣の前に姿を現すと、シゲキックスはボクの思う何十倍も力強い言葉で

インタビューに答えてました。。

「決勝戦に進むためには15ラウンドが必要ということで用意して、その用意した15ラウンドが決勝戦という形では締めくくれなかったけど、3位決定戦という形で出せたことは意味があるかなって思っていて。僕としては悔しい結果ではありますけど、喜ぶべき部分かなっていう風に感じてます」

 

まずここで、しっかり自分が準備してきたことを出し切れたことをポジティブに語った22歳にグッときました。。

 

その後。。

ちょっと間を取り、

「このパリ五輪は僕にとって本当にかけがえのない時間でしたし、僕に絶対必要な挑戦だったと思いますし、絶対ここに立ってない自分よりも、立った自分の方が強いと思いますし、人としてもダンサーとしても成長できたんじゃないかなと思う」

さらに、今回ボクのダンスが

「何か始めるきっかけであったりとか、自分がやっているスポーツだったり、夢中になっているものに全力で挑みたいっていう風なモチベーションを与えられたら、僕はすごく幸せですし、僕が頑張る意味があるかなと思います」。。

 

4分間というインタビューで悔しい気持ちもあったと思うし、なかなか受け入れられないこともあった思うけど、

前を向いて堂々と受けたインタビューが感動しました。。

フルバージョンは見つからなかったですが、ぜひ見て欲しいなぁと思います。。

 

さてさて本日は、連休2日目ということで、楽チンに過ごせるこんなショートパンツをご紹介。。

 

完全オフDAYの日は、楽チンなスタイルが一番ということで、

ゆったりと過ごせるこんなショートパンツが良い感じ。。

Brand UNIVERSAL STYLE WEAR Price 12,980 ( tax in )

久し振りのUSWから登場のショートパンツは、さらりとしたナイロン素材100%で作られたスポーティかつラフな1本。。

水辺もへっちゃらな水陸両用タイプは、普段使いはもちろんのこと、アウトドアからフェス、海からプールまでこれからイベントごとが多くなる季節に向け、使用頻度がMAXになりそうな予感。。

 

カーゴショーツ仕様になっており、両サイドには大き目のポケットを搭載。。

軽装な夏のファッションスタイルもタップリ収納のポケットがあるので、フリーハンドで動けてしまう機動力も申し分なし。。

もちろん左右どちらにもバックポケットが搭載デス。。

さらにこのショーツ、裏地がメッシュの素材になっており、速乾性バツグンの仕様になっているんです。。

裏返すとわかるメッシュ素材は、ショートパンツと一体化されており、乾きもバツグン。。

水辺にも強いので、まさに全天候型で使える縦横無尽の働きをしてくれること間違いナシの夏に嬉しい1本デス。。

 

タフな素材の代名詞、リップストップナイロンで作られたパンツは、

用途を気にせずあらゆるシーンで穿きこなすことが出来ちゃう優れもの。。

 

適度なゆるっとしたシルエットも良い感じ。。

Tシャツにショートパンツ、そして楽チンなレインボーサンダルと

まさに休日にダラダラと過ごすスタイルにはもってこいの1本デス)笑。。

 

まだまだ続く夏スタイルに、ワンアイテム加えたい重宝できるショートパンツです。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. 大人が穿ける加工感たっぷりなダメージデニム。。

  2. 軽くて薄い、キチンと見える楽チンショーツ。。

  3. 早くも残少な洒落たフーディ。。

  1. 明日からお祭り開催デス。。

  2. イマドキなパラシュートパンツでゆるく夏を着こなす。。

  3. 本家をモダンに解釈したチルコロの大人ブルゾン。。

関連記事