朱赤(しゅあか)とインディゴブルーがこの先の気分。。

こんばんは、トヨダです。。

普段は使わない色も、ふとした瞬間取り入れたなくなる。。

昔好きだったカラーを最近諦めていませんか??

情熱、活力、そして勇気を象徴する色でもある赤は、元々ボクが好きなだったカラー。。

年齢を重ねる毎に着なくなり、遠ざかっていたカラーを今ちょっと着てみたい衝動にかられていマス。。

 

イタリアの本格派デニム「シビリア」のインディゴデニムとギャルソンシャツの朱赤Tシャツの組み合わせが、

今の気分。。

秋の立ち上がりもこの組み合わせなら、十二分に活躍も期待出来そうで、久し振りに着てみました。。

 

チョイユルなギャルソンシャツのTシャツをデニムにタックイン。。

ライトオンスの軽快なデニムも相まって、程よいタイトな雰囲気もノンストレスで穿きこなすことが出来ます。。

Brand  SIVIGLIA(シビリア) Price 35,200 ( tax in )

大人の男性も安心感のあるレギュラーフィットのデニムは、ストレッチ力の高い素材にデニムでありながら、

薄手素材で仕上げてあるため、楽チンに穿きこなすことが出来る大人仕様。。

フロントボタンは、燻されたブロンズのビンテージ感溢れるオリジナルのボタンを使用し、

見えない部分も抜かりなし。。

裾部分は、チェーンステッチで縫い上げられており、穿きこむことで裾にアタリが良い感じで出てきます。。

紙パッチも経年変化が楽しめそうなデティールの一つ。。

朱赤とインディゴデニムのワンツーコーデ。。

Tシャツにデニムという王道の組み合わせも

普段は使わないカラーリングのコーディネートで着こなすことで、いつもとは一味違う

大人のカジュアルスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 素足で履けるレインボーサンダルのレザーシューズ。。

  2. 夏まで穿けるライトオンスのデニムスラックス。。

  3. 古着を超越したレミレリーフが作るTYPE1MODEL。。

  1. 早くも残少な洒落たフーディ。。

  2. 夏にぴったりな極薄素材のベイカーパンツ。。

  3. キチンと感がプラスされたリネン素材の涼やかショーツ。。

関連記事