白と黒とたまにはグレー。。

こんばんは、トヨダです。。

皆様、お盆休みは楽しんでいらっしゃいますか??

夕方になり、一息ついて外の風を当たると、まだまだ暑さを感じるんですが、一時のピークは過ぎた感じ。。

お散歩するなら、これくらいの気候は悪くないかもシレマセン。。

最近、たまたまyoutyubeで流れてきたスマップのセロリも、

どこかハワイアンの曲調でそんな夜風を感じる季節にちょっとピッタリ。。

普通バージョンのセロリも好きですが、こんなゆったりとした曲調も好き。。

 

何かあると定期的に聴きたくなるのは、ボクだけでしょうか??

久し振りに見たメンバーは、みんなカッコ良かったし、やっぱりキムタクには華がありますね。。

セロリを聞くと、世の中すべてが白黒でキッパリ割り切れるわけではなく、

その多くがグレーな状態で留まっていて、敢えてグレーゾーンをつくることの大切さを

思い出させてくれます。。

グレーで過ごすこと、余幅って大事だよなってつくづく思う今日この頃デス。。

 

さてさて本日の主役は、まだまだ入荷の続く夏のTシャツ。。

白や黒も良いけど、こんな感じのグレーのTシャツも案外悪くないかもシレマセン。。

 

Brand  DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 6,050 ( tax in )

お久し振りのデュアルボイスから登場のTシャツは、霜降りのライトグレーが特徴の1枚。。

白と黒の中間色であるグレーは、どんなカラーとも相性抜群で、着回し力の高さが抜群のカラーです。。

 

そこに効果的にプリントを施すことで、視認性をアップし、デザイン力を高めてくれました。。

小さ目にあしらった抽象的なデザインは、大人の男性でもすんなり、取り入れることが出来、

デイリーウエアとしても申し分アリマセン。。

モノトーンコーデで着こなせば、シックなカジュアルスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

たまには、グレーと言いつつも、もちろん安定のカラーも忘れずセレクトしておりマス)笑。。

グレー、ホワイト、ブラックの3色展開は、どのカラーをチョイスしても即戦力として、

イマスグ使える間違いのないアイテムです。。

 

明日は水曜日で定休日。。

木曜日からまた営業を再開しますんで、お盆休みお時間ある方は、遊びにいらして下さいね。。

 

それでは、また。。

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. センスの良さで差をつける。。

  2. 一枚でサマになるデザインロンTは、秋のトップバッターにおススメです。。

  3. グラフィカルなブランドロゴを全面に配したモノトーンTシャツ。。

  1. メッセージが詰まったロンドン発のプレミアムスニーカー。。

  2. 夏にぴったりな極薄素材のベイカーパンツ。。

  3. 夏まで穿けるライトオンスのデニムスラックス。。

関連記事