ノンストレスで穿けるジャージ素材のドレスパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

9連休のお盆休みも今日でようやくおしまいですね。。

あっという間の方もいれば、長かったという方もいらっしゃるのではないでしょうか??。。

特に今年は、初っ端に起きた地震や台風もあり、

お出掛けを控えた方も多いんじゃないかなぁって思いマス。。

 

ボクはというと

お盆にやった初企画のくじ引きも大盛況で幕を閉じ、ちょっとでも楽しんでもらえて

良かったなぁと思ったり、娘ちゃんの誕生日をお祝いしたり、自分のことよりも他の人のことを

考えて過ごすお盆休みだった気がしマス。。

本日まで短縮営業の18時。。

また平常運転で頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

さてさて、今日はノンストレスで過ごせる秋のドレスパンツをご紹介。。

 

Brand giabs archivio(ジャブスアルキヴィオ) Price 37,400 ( tax in )

ご存じジャブスから登場の人気モデル「マサッチョ」から登場のパンツは、

ジャージパンツでもスラックスに見間違うくらいに綺麗なシルエットがウリの1本でゴザイマス。。

今までは、洗濯することでビックリするくらい丈の縮みがあったこのジャージ素材)笑。。

どうやら今シーズンから洗濯をしてもその丈問題も解消され、ハキゴコチだけではなく、

色んな意味でノンストレスで穿くことが出来るようになりました)笑。。

ステッチダウンされたセンタークリースも健在。。

見た目はとてもドレッシーで、上品な印象を感じさせるだけでなく、

ストレッチ性も非常に高く、最高の穿き心地を実現してくれる、キレイ目なドレスパンツの中でも

唯一無二の一本なんじゃないかなぁって思います。。

 

程よい光沢感と滑らかな触り心地を持つこのパンツは、汎用性も高くキレイ目なコーディネートだけではなく、

こんな感じでTシャツに合わせてもバッチリ。。

幅広い着こなしに対応できるのも魅力の一つ。。

 

ブラックになりがちなダーク系のパンツの中でもネイビーにフルことで、ちょっぴりカジュアル感も醸し出せる1本は、

秋冬スタイルに明るさをプラスしてくれる良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. 本家をモダンに解釈したチルコロの大人ブルゾン。。

  2. 今年も人気のリネンコレクションシリーズ。。

  3. ゴールデンウィーク期間のお休みについて。。

  1. 夏まで穿ける大人カーキの鉄板パンツ。。

  2. キチンと感がプラスされたリネン素材の涼やかショーツ。。

  3. タトラスから登場のロングセラーショーツ。。

関連記事