今シーズンも登場した「E」パッチが洒落たスウエットパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

どうやらマルジェラの残留が決定した感のあるジョンガリアーノ。。

そうなってくると、こちらの映画も益々観たくなり、映画館に足を運ぶことになりそうです。。

世界的ファッションデザイナー、ジョン・ガリアーノの栄光と転落に迫ったドキュメンタリー。。

ジバンシィやクリスチャン・ディオールといった世界的ブランドのデザイナーに次々と抜てきされ、「ファッション界の革命児」と呼ばれたジョン・ガリアーノ。。

しかし絶頂期の2011年2月、反ユダヤ主義的暴言を吐く動画が拡散、その後有罪となってブランドから解雇され、すべてを失うことになる。。

そこから2014年にメゾンマルジェラに電撃復帰を果たし、

今もなお健在の比類なき才能がみなぎっているのは周知の事実。。

 

あの事件から13年たった今、ガリアーノ本人がカメラの前に座り、

「洗いざらい話す」と語る、ドキュメンタリー映画が今回の作品でもあります。。

客演もジョンガリアーノ本人はモチロンのこと、

アナウィンター、ケイトモス、ナオミキャンベル、ペネロペクルスと豪華。。

前評判も上々で早くも期待感が上がり、9月20日の上映が楽しみになってきました。。

ここ名古屋は、ミッドランドスクエアシネマのみというかなりのレアっぷりですが、忘れず観に行こうと思いマス。。

 

さてさて、本日は去年に引き続き、今年も人気のこのスウエットがとうとうフローブに着弾したので

、早速お知らせでゴザイマス。。

Brand  Études (エチュード) Price 33,000 ( tax in )

昨年に引き続き、Eのワッペンが特徴的なスウエットパーカーが、今年も満を持して入荷。。

FLOVE初登場だった去年は、レアなブランドということもあり、瞬く間に完売御礼。。

昨年ゲット出来なかった方もぜひぜひチェックして頂きたい、注目度バツグンのブランドでもあります。。

 

2012年にパリで創業したエチュードは、3人のアーティストで手掛けるトータルブランドですが、

ボクはその中でも汎用性の高さがバツグンのスウエットアイテムに注目。。

デイリーウエアで使えるスウエットアイテムをキレイ目に仕上げる天才のフランスブランドは、

デザイン性バツグンのキャッチーなロゴと先取り感満載の知られていないブランドという話題性を全面に押し出せるポイントがウリ。。

 

色々なバージョンが入荷してきておりますが、

本日はこちらのワンポイントロゴを配した2色展開のスウエットパーカーをご紹介。。

 

モスグリーンとネイビーの2色展開でご用意。。

ここんちには珍しく、裏起毛しておらず、サラリとしたスウエットっていうところも、

ロングユースで使える魅力のポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

今年の春から、僅かですが名古屋でもショップで見かけるようになってきた「Études」。。

いづれ目を付けるバイヤーが増えてくるんじゃないかなぁって思いますが、まだ極少だけに、

今年の秋も先取り出来る洒落たブランドの一つです。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. 胸にワンポイントを配した人気シリーズ。。

  2. 夏まで穿けるイージー仕様のスラックス。。

  3. 清涼感たっぷりなジャブスが作ったリネンパンツ。。

  1. 極薄素材の定番ショーツ。。

  2. ハイストレッチ素材の半袖ボーダーTシャツ。。

  3. ワッペンロゴが可愛いポケットロンT。。

関連記事