ロックTシャツに続き映画Tシャツも人気の兆し。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日に引き続き、初っ端は映画ネタからスタートデス。。

ボクら世代の方は、一度や二度ではないくらい見たことのある映画「ゴッドファーザー」。。

パート3まで続くこの映画は、誰もが知る最も有名なマフィア映画の一つ。。

超有名な作品なので説明するまでも無いと思いますが物語は、

組織と家族というどちらも大切なものを守るゴッドファーザーの葛藤や苦悩を描いたマフィア映画。。

仲間だと思っていた人物がいつの間にか対立する組織に寝返っていたり、

平和的な交渉の場が突如血の海と化したり、突然何の前触れもなく殺されたりと、

そういった予想できない展開が次々と待ち構えており、

一体誰を信じればいいのか全くわからないのがこの映画の醍醐味)汗。。

人生には何が起きるかわからない、永遠では無いということを教えてくれるボクのバイブル的な映画の一つです。。

この映画を観たあと、車の後部座席に誰かを乗せて走るのが怖く感じるのはボクだけじゃないハズ)笑。。

 

さてさて、そんな大好きな映画がTシャツとしてリリースされたらセレクトしない訳には行きマセン。。

 

前回ご紹介したイギリスのロックTシャツブランド「ROCK OFF」から登場したのは、ゴットファザーの

映画タイトルをモチーフに描かれたこんなアイテムです。。

Brand  ROCK OFF(ロックオフ) price 6,050 ( tax in )

ブラックのボディにレトロな映画タイトルをプリントしたビンテージ感たっぷりな1枚。。

新品なTシャツでありながら、

デフォルトで擦れかかっているヴィンテージライクプリントは、さらに古着らしさを感じさせてくれます。。

シックなブラックTシャツということもあり、デニムなどカジュアルに合わせるのはモチロンのこと、

秋になるにつれ、これから活躍が期待できるGジャンやライダースなど羽織りモノのインナーとしても、

使えるんじゃないかなぁって思います。。

 

もう一つは、こちらの映画から茶目っ気たっぷりなこんなTシャツをご紹介。。

映画「グレムリン」より、ギズモをモチーフにしたアメコミチックなキャラクターTシャツ。。

最初は、ちょっと冒険したかなぁって思いセレクトしたんですが、よく見るとジワジワくるんです)笑。。

ありがちなTシャツデザインが多い中、トレンドの映画Tシャツと可愛らしいデザインが、上手いことミックスし、

絶妙なイマドキ感が、ジワジワくる所以デス)笑。。

 

明日は定休日でお休み。。

木曜日から平常通り営業しておりますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さいね。。

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. 楽チンかつ高見えする主役スウエットショーツ。。

  2. 光沢感たっぷりな人気の大人Tシャツ。。

  3. 極薄素材の定番ショーツ。。

  1. 胸にワンポイントを配した人気シリーズ。。

  2. 全色欲しいモードな香りの半歩先行くナイロンパンツ。。

  3. ハリ感のあるストライプ柄のシャツは、着こなしに洒落感をプラス。。

関連記事