ワッペンロゴが可愛いポケットロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日の定休日は、友達にもらった野球のチケットを片手にバンテリンドームへ。。

去年から息子クン、今年からは娘ちゃんも何故か野球観戦にハマるトヨダ家。。

なんやかんで、そんな話題を振りまいているため、

友達やお客様からチケットを頂くことがあり、感謝感謝でゴザイマス。。

そんなこともあり、今年2回目の応援に行ってきました(ボクは初デス。。)

 

昨日の試合で一番盛り上がったのは、カリステの先制ホームランではなく、

もちろんこのサプライズ以外他アリマセン)笑。。

始球式に登場したのは、川口春奈サン。。

いきなりのアナウンスに会場は大盛り上がり。。

モチロンボクもご多分に漏れずのはしゃぎよう)笑。。

一緒に行った、娘ちゃんと息子クンも大盛り上がりでしたが、

隣の席の人は、まったく平常心過ぎてちょっとボクは赤面デス。。

 

そんな試合開始前のテンションMAXがたたったのか、結果はこんな感じデス)涙。。

 

8回の裏の途中でパシャリ。。

最後までこの点差は縮まることなく、ドラゴンズの惜敗。。

それでも昨日は、ワンコインデーというビール党のボクにはウレシイ企画があったり、

未だ現役の生きる伝説のビールの売り子、ボクが働いていた時の同僚でもある「ヤマポン」からビールを買えて、

久し振りに話せたし、気分は上々でした)笑。。

ちなみにボクは行けませんが、日曜日もチケットを頂いたので、奥様と息子クンが観に行くみたいなので、

最後の夏休みの思い出に、ぜひ勝利を手にしてもらいたいなぁと思う今日この頃デス。。

 

さてさて、本日は今シーズン初登場のなるユニセックスのブランド「ランバー」より早くもロンTが入荷。。

大量入荷の中から、本日はこちらのシンプルなワンポイントロゴのアイテムをご紹介でゴザイマス。。

Brand  LUMBER(ランバー) Price 6,050 ( tax in )

 

いつもキュートな書下ろしのオリジナルキャラが人気のランバー。。

今回ご紹介する新作ロンTは、「L」を象ったワンポイントロゴがポイントのポケットTシャツでゴザイマス。。

筆記体にホワイトのアウトラインでコントラストをつけたキャッチーなデザイン。。

いつものアメカジライクなタフな素材とは異なり、上品なドレープ感のある素材を使用。。

しなやかで、肌触りの良さは、大人のカジュアルウエアとしてもピッタリなんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーは、こちらの2色。。

使い勝手の良いホワイトとカジュアル感のあるネイビーとの2色展開でご用意。。

 

どちらのカラーもここんちらしい、可愛らしさがあり、男性女性問わず相性の良さを感じさせてくれる

そんなアイテムです。。

 

残すトコロ、8月もあと僅か台風が接近しておりますが、お店は営業しておりますので、

気になる方は、チェックして下さいね。。

それでは、また。。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. 安定感抜群のジャパンメイドのベーシックTシャツ。。

  2. カラバリ増えて再登場した大人半袖シャツ。。

  3. 2つの要素をイイトコ取りしたデザイントップス。。

  1. ブランドスタートから登場するANTICIPOのベストセラーモデル

  2. デニムのステッチで侮れず。。

  3. 表情たっぷりなミラノポンチの半袖Tシャツ。。

関連記事