ニュークラシックなセットアップスーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日お客様からお客様から野球のチケットあるけどいるー??

とのお電話。。

ちょっと前のブログを読んで頂いていたみたいで、息子がハマっている話をしたら、

シーズン券のチケットを頂いちゃいました。。

ありがとうゴザイマス)涙。。

早速自宅に帰って話をしたら、今回は娘ちゃんが友達と行くみたい。。

これで、娘ちゃんとその友達の株も上がることを期待してオリマス)笑。。

いや~。。

それにしても、気にしてこのブログを読んで頂けているのは本当にウレシイものですね。。

いつもありがとうゴザイマス。。

 

さてさて、本日は大量のアイテムが店内へと流れ込み、一気に秋モードへとシフトチェンジし、

どれをご紹介するか選り取り見取りの中、今日は久々にこんなドレスライクなアイテムをご紹介。。

 

今シーズン初登場のドレスアイテムを得意とするARBRE(アルブル)より、

素材とカラーにヒトヒネリ加えた、こんなアイテムをご紹介でゴザイマス。。

それがこちら。。

Brand   ARBRE(アルブル) Price 28,000 +tax

大人の男性にとってスーツやジャケットは、仕事はもちろんあらゆるシーンで活躍してくれる強い味方。。

まさに大人の装いの基本と言っても言い過ぎではアリマセン。。

とは言いつつ、普段あまりドレスアイテム着こなせない方にとっては、

二の足を踏んでしまうアイテムでもあったりします。。

 

まずは、そんな方にもエントリーラインとしてご紹介したいのが、

スーツでも単品でも使えるセットアップスーツがおすすめ。。

Brand  ARBRE (アルブル) Price 22,000+tax

 

同じ素材で作られたジャケットとパンツを組み合わせることで、単品使いもその用途が広がり、

着こなしの幅が広がること間違いアリマセン。。

 

しかもありがちな、スーツライクな素材やカラーとは違い、これだけで映える着こなしが完成。。

 

立体感のある折柄に、カラーはダーク系でありながら、オリーブをチョイス。。

ブラックやネイビーとは一味違うオリーブは、落ち着いたカラーリングでありながら、

ドレスライクなアイテムでは、あまり見かけないレアなカラー。。

シックさを担保しつつ、他のダークカラーにはない、新鮮なカラーリングは、

着こなしに新たな発見が見つけられるんじゃないかなぁって思います。。

 

モチロン安定のブラックも健在。。

艶感のある素材に折柄を組み合わせることで、ドレスライクでありなら、オフモードのちょっとした小洒落たスタイル

 

にも申し分アリマセン。。

 

クラシックなトレンドの流れも相まって、

カジュアル一辺倒だったスタイルに、ちょっとづつドレスアイテムを足していくことで、

秋の着こなしがアップデートすること間違いアリマセンね。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  2. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  3. 3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

  1. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  2. 褪せ感たっぷりのヴィンテージライクなCPOシャツ。。

  3. テロテロ素材の大人のアロハシャツ。。

  1. 洋服につけるフレグランス。。

  2. 一枚でサマになるデザインロンTは、秋のトップバッターにおススメです。。

  3. サファリルックなミラノ発のリネンシャツ。。

関連記事