グイグイ伸びる、着心地抜群のモチモチロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は息子クンの誕生日。。

いつもは、尻に火がつく3日前くらいに誕生日プレゼントの話をして、慌てて準備するトヨダ家)笑。

 

今回は10歳という節目の年っていうこともあり、何か思い出に残るものにしたいなぁと思っていたので、

かなり前から準備を開始。。

 

誕生日何がほしいー??

それを聞いたのは、確か6月くらいだったと思いマス。。

 

その返答は、まさかの中日ドラゴンズ「高橋宏斗選手」のサイン)笑。。

今や中日ドラゴンズの中において、最後の救世主のサインのリクエストに、

もちろんファーストインプレッションは絶句)涙。。

 

知り合いはまったくいないので、もらえる気がしておりません。。

最悪模写でもするかと考えておりました)笑。。

 

それにしても何とかなるもんなんですね。。

本当に感謝しかありませんが、ご縁があって誕生日前に書いてもらうことが出来ました)涙。。

息子クンの名前入りで、しかもめちゃくちゃキレイな字。。

多分、今日の今日まで話していないので、大喜びすること間違いナシだと思います)涙。。

 

昔笑っていいともで、友達の友達は皆友達だ!って言っていましたが、

あながち間違っていないかもしれません)笑。。

 

ちなみに、奥様は田中幹也選手。。

通称ミッキーのファン。。

こちらも書いて頂けました。。

奥様は2日後が誕生日なんです。。

本当にありがたやーデス。。

このブログを読んでいないとは思いますが、感謝しかアリマセン。。

ありがとうゴザイマス)礼。。

今日いきなりダブルサプライズを遂行しようと思っております)笑。。

 

スイマセン。。

本題に入る前に、前置きがかなり長くなってしまいました。。

 

ということで、早速本日のエントリースタートです。。

 

本日ご紹介するのは、これからの季節ファッションのインフラ的に使える

無地ライクのロンTをご紹介。。

その中でも本日ご紹介するロンTは、一枚で着てもインナー使いで着てもサマになる、

こんなアイテムでゴザイマス。。

Brand  DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 6,000 + tax

モチモチのコットン素材をベースに作られた着心地抜群のロンTは、

汎用性の高さと毎日でも着たくなる極上の着心地を両立したそんな一枚。。

 

どんな着こなしにも邪魔をしない、優秀カラーのグレーは、

夏は汗が目立ち、敬遠されがち。。

それでも使い勝手の良さは折り紙付きなところから、

その反動で秋から冬にかけて多くなるカラーでもあるんです。。

そこにこのモッチリとした素材が掛け合わさることで、

一度着たらその沼から抜け出せなくなること間違いアリマセン。。

 

その秘密はこの素材のもつストレッチ力の高さ。。

ゴムのようなリブ編み仕立てにすることで、グイグイ伸びるストレッチ力を実現。。

ドレスライクなシルエットながら、ノンストレスで着こなせるのが、

このロンTの最大の勘所なんじゃないかなぁって思います。。

 

だからこそ、前回ご紹介したセットアップスーツなど、

ドレスライクなアイテムのインナーとしてもバッチリ使うことが出来ちゃいます。。

首元のリブ部分もしっかり作られているので、

ガシガシ洗濯をしてもタフに使えるのもウレシイポイントの一つです。。

 

ヘビロテで使いたいアイテムだからこそ、タフに使えるのは絶対条件。。

そんな条件を満たすこちらのアイテムは、カラバリがこの3色。。

白、黒、グレーというどんな着こなしにもバッチリな3色展開は、どれをチョイスしても間違いの起こらない、

安定感抜群のアイテムです。。

 

3色あっても困らない使い勝手の良さと着心地抜群のロンTは、これからの秋ファッションにフル回転の活躍が

期待できるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. お茶目なデザインを効かせたポケットTシャツ。。

  2. 軽い着用感が魅力のシャカシャカショーツ。。

  3. ストーンアイランドから届いたプリントTシャツ第一弾。。

  1. ゴールデンウィーク期間のお休みについて。。

  2. ハイストレッチ素材の半袖ボーダーTシャツ。。

  3. 異なるストレッチナイロンをミックスしたタトラスのセットアップ。。

関連記事