3拍子揃ったオンオフ使えるセンスのシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日から3連休のスタートですね。。

皆様お出掛けはされますか??

もちろんフローブは安定の営業なんですが、嬉しいことに10年振りに旅行も兼ねて、はるばる遠方から

お店に遊びに来てくれるとのこと)涙。。

長い年月が経ってもちゃっと覚えていてくれること。。

こういうご縁、やっぱり大切にしたいなぁと思う今日この頃デス。。

 

今シーズン初登場のこのブランドも取り扱いをしてから10年以上がたち、

今も変わらずフローブにかかせないブランドの一つだったりします。。

どうやらブランド名がSSEINSE→SEINSEに変わったイタリアのセンス。。

 

しかも本日ご紹介するアイテムは、ラベルからもお分かりの通り、

「SOFT FEEL(極上タッチ)」 「BREATHABLE (通気性抜群)」 「QUICK DRY(速乾)」

という3拍子揃った機能シャツなんです。。

Brand  SEINSE (センス) Price  10,000 +tax

ホワイトとネイビーの2色展開のシャツは、一見するとシンプルなドレスシャツに見えますが、

抜群の機能性を担保しながら、オンとオフどちらも使える万能仕様で作られたアイテムでもあるんです。。

 

襟元は、ネクタイを締めてもサマになるホリゾンタルカラー。。

水平に象られた襟元は、第一ボタンを開けて、ノーネクタイで着こなしてもサマになる万能デザイン。。

 

フロントは、スッキリ見えるフレンチフロントになっており、見た目もシンプルな印象の大人仕上げ。。

デザインもさることながら、エアリーな軽さは、着心地抜群。。

グイグイ伸びるストレッチ力の高さも相まって、ノンストレス着こなすことが出来ちゃう使えるアイテムデス。。

 

メッシュのようなハニカムの編み目は、通気性と速乾性を実現。。

まだまだ続く汗ばむ季節はもちろんのこと、洗濯も脱水をかけて、サクッと干すだけで乾いてしまう

お手軽さも魅力の一つなんじゃないかなぁって思います。。

 

ドレスライクに、スーツやジャケットのインナーはもちろんのこと、

カジュアルスタイルもバッチリ。。

小洒落たカジュアルからアメカジライクなスタイルまでキチン感を出すインナーとして、申し分のない働きを

してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

普段使いから小洒落たスタイルまで幅広く使える、機能面もバッチリなドレスシャツは、

この秋フル回転の活躍が期待できるおススメのアイテムです。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大型アプデ以降、絶好調なタトラスのセットアップパーカー。。

  2. 明日は閉店時間が18時半デス。。

  3. シンプル顔にチョイ足しされた洒脱なロンドンスニーカー。。

  1. 胸にワンポイントを配した人気シリーズ。。

  2. 安定感抜群のジャパンメイドのベーシックTシャツ。。

  3. 艶チノ素材の大人パンツ。。

  1. お茶目なデザインを効かせたポケットTシャツ。。

  2. サファリルックなミラノ発のリネンシャツ。。

  3. 秋のオーダー生地が到着デス。。

関連記事