CPのシャツアウターは、絶妙なカラーリングがウリの1枚。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、小学校からの友人がスーツを作りにご来店。。

また太って着れなくなったのかなぁと思っていたんですが、

どうやら500人くらい属する若手経営者会のトップになるとのこと。。

来年そのお披露目式があり、500人の前で登壇するので、スーツを作って欲しいいうオーダーでした。。

そんな晴れ舞台のスーツが作れるなんて嬉しいし、その一部に関われることで、気が引き締まる思いです。。

人前に立つ時、やっぱりファッションって重要な要素の一つだったりします。。

話す内容もそうだけど、見た目もコダワルことで、さらにその人の良さが何倍にも増すとボクは信じています。。

その重要な要素を持つファッションっていう仕事って、

誇らしい仕事だなぁってつくづく思ってしまいました。。

 

ファッションを通じて、大人の男性を元気にするっていうポリシーは忘れずに、

シゴトをしようと思う今日この頃デス。。

 

 

さてさて、本日はシーピーカンパニーから届いた洒落たシャツをご紹介。。

ここんちの生命線でもあるお得意のガーメントダイとデザイン性をドッキングさせた

オーバーシャツは、存在感バツグン。。

 

さらりと羽織れるアウターライクなシャツは、独特な風合いとカラーリングが魅力の一枚です。。

 

それがこちら。。

Brand  C.P COMPANY (シーピーカンパニー) Price 58,000 + tax

 

男らしさを感じさせてくれるミリタリーテイストのオーバーシャツ。。

いつものダークネイビーとは異なり、ここんちのラボにより染上げられたカラーリングは、

唯一無二の色味になり誕生しました。。

 

所々にあたりのついたビンテージライクな風合いは、ここんちの持つブランドのクラス感と気軽に使える

デイリーウエアの要素が合わさり、

日常着の最高峰として普段の着こなしの格を上げてくれるそんなスペシャルなアイテムです。。

パープルがかった絶妙なネイビーとやり過ぎ感のない程よいパッカリングは、新品でありながら、まるで何年も着古した

ような昔からの相棒のような仕上がり。。

パーカーやスウエットをインナーにしても使えるシャツアウターは、

秋から冬に向け、着こなしの幅も縦横無尽。。

 

今くらいの時期は、Tシャツの上からサラリと着こなすことで、軽い羽織りモノに早変わりするので、

小寒い季節も重宝すること間違いアリマセン。。

 

キレイ目になりがちなシャツスタイルをクラス感のあるカジュアルスタイルへと変化させてくれる

このシャツは、使い勝手の良さも相まって、今シーズン主役を張れるおススメのアイテムです。。

 

それでは、また。。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. ミラノのからやってきたミラノリブのニットジャケット。。

  2. シーズンの変わり目に重宝するフィールドジャケット。。

  3. ザラリとした素材が特徴のコットンパンツ。。

  1. 今週は水・木がお休みデス。。

  2. テロテロ素材の大人のアロハシャツ。。

  3. ユニークピースなMM6の異素材スニーカー。。

  1. グイグイ伸びる、着心地抜群のモチモチロンT。。

  2. 秋のオーダー生地が到着デス。。

  3. 古着を超越したレミレリーフが作るTYPE1MODEL。。

関連記事