ちょっとしたお出掛けに使えるフワモコバック。。

こんばんは、トヨダです。。

最近知ったんですが、以前取り扱いのあったリライブシャツが、CMをやってるんですね)笑。。

しかも全国放送の大々的なCMでびっくり。。

今は取り扱っていないんですが、フローブも未だ代理店に名を連ねているのか、

週に何人か問い合わせも来店もあり、CMの影響力を感じずにはいられません)笑。。

せっかく来てもらってもう販売していないのが、本当に申し訳ないデス)汗。。

確かうちで取り扱ったのが、この時のエントリーなので3年前になるみたい。。

ちょっと早く取り扱いをし過ぎた感がありますが、いつどうなるかわからないなぁと

思う今日この頃デス。。

 

さてさて、本日の本題はこちらの小物。。

 

フワモコの感じがキュートなこちらのバックでゴザイマス。。

 

Brand  LUMBER (ランバー) Price 4,500 +tax

ちょっとお出掛けに十分な容量をもつこちらのバックは、お財布やスマートフォンを入れても余りあるサイズ感が

良い感じ。。

モコモコとコロンとしたフォルムが可愛いので、ちょっとしたプレゼントにも喜んでもらえそうなアイテムが

フローブに登場。。

内側にもナイロン素材のインナーバックが搭載されており、ちょっとした重たいものを入れても

型崩れもなく安心して使うことが出来ちゃいます。。

高さも十分あり、ペットボトルもすっぽり入るサイズ感も良い感じ。。

 

巾着をグッと締めてワンハンドでお出掛けするだけで、気分も上がりそうなそんなミニバックデス。。

 

カラーは2色展開。。

 

インナーバックがマスタードイエローとブルーグレーの2色展開。。

 

アウトドアブランドでありそうにない、可愛いフワモコな素材とコロリとしたフォルムが特徴のミニバックは、

机に置いてもしっかり自立する作りの良さと、十二分なたっぷり容量を併せ持つ、

ファッションのポイントにもなってくれるおススメアイテムです。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. ミラノのからやってきたミラノリブのニットジャケット。。

  2. シーズンの変わり目に重宝するフィールドジャケット。。

  3. ザラリとした素材が特徴のコットンパンツ。。

  1. 2024年も半年が終了デス。。

  2. 夏の着こなしを格上げしてくれる上品仕様のニットポロ。。

  3. 軽くて薄い、キチンと見える楽チンショーツ。。

  1. 明日からお祭り開催デス。。

  2. 夏まで穿けるライトオンスのデニムスラックス。。

  3. 履けば履くほど魅力が増す、自分色に育てるアメリカ生まれのレインボーサンダル。。

関連記事