大人がサラッと着れるモードなロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

出会いがあれば別れもあるそんな9月が終わり、明日から10月が始まりますね。。

ちょっと先の話になりますが、今月19日(土)20日(日)と恒例の買取キャンペーンの開催が決定しました。。

詳しくは、またこちらのブログにてご案内しようと思っておりますので、

そろそろ衣替えの季節に向け、ご準備のほうをよろしくお願いいたします)笑。。

 

さてさて、本日はロンT。。

いつもの無地のロンTでもなければ、ドカーンとプリントが入ったカジュアルなものでもない。。

 

前面にデザインが掛かっていながらも、どこか小洒落感のあるロンTは、無地T信者の大人の男性にも

きっと刺さること間違いナシの1枚。。

 

モードなドメスティックブランドの雰囲気を醸し出してくれる、フォント使いのプリントTシャツは、

トレンドのニュアンスカラーもイマドキなそんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 6,000 + tax

アッシュなグレーが雰囲気バツグンのロンTは、プリントを全面に施しながらも

繊細な仕上がりがウリ。。

異なるフォントとサイズでメリハリをつけ、秀逸な配置がセンスの良さを感じるロンTは、

カジュアルさを軽減し、小洒落た着こなしを完成してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

褪せ感のある加工に、センスの良いロゴとの組み合わせは、

ボクら世代にはどこかグッとくるデザイン。。

多くの新進気鋭のブランドからインスピレーションを受けたと思わせてくれるそんな仕上がりになっています。。

エイジング加工の独特なヤレ感をプラスすることで、

ロンT一枚のワンツーコーデの着こなしもそれだけでサマになること間違いナシ。。

 

今の気分はこんな感じ。。

全身をニュアンスカラーでまとめて、グラデーションをかけるのが良い感じ。。

もう少し季節が進めば、ブラックのMAー1やダウンジャケットで重みを出すことで、

さらに洗練された大人のカジュアルコーデが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーはこちらの2色。。

アッシュグレーの他、使い勝手の良いホワイトとの2色展開でご用意。。

 

前述のアッシュグレーの着こなしとは異なり、

ホワイトはまさにオールマイティーな着回し力の高さを発揮。。

オーソドックスな着こなしにこんなロンTを取り入れることで、

いつものスタイルがチェンジすること間違いナシ。。

 

普段は無地ライクなTシャツをチョイスする大人の男性も気分を変えて

ワードローブのラインナップに取り入れてみるのも悪くないかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. ミラノのからやってきたミラノリブのニットジャケット。。

  2. シーズンの変わり目に重宝するフィールドジャケット。。

  3. ザラリとした素材が特徴のコットンパンツ。。

  1. ゴールデンウィーク期間のお休みについて。。

  2. 白と黒とたまにはグレー。。

  3. 早くも登場した秋のジャブス第一弾。。

  1. 極薄素材の定番ショーツ。。

  2. サファリルックなミラノ発のリネンシャツ。。

  3. トロピカルなデティールを配した朱赤(しゅあか)カラーのコットンパンツ。。

関連記事