シルエット抜群の最強セットアップが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

明日から3連休の始まりですね。。

うちの息子クンの小学校は11月ですが、そろそろ秋の運動会のシーズンも到来。。

 

やっぱり運動会というと、アクティブなスタイルが定番の着こなし。。

楽チンかつ洒落っ気のあるセットアップは、もはや大人の男性のデイリーウエアとして、

市民権を得たファッションアイテムの一つとなりました。。

その中でも毎シーズン欠かさず登場するブランドの一つが、ご存じイタリアのPMDS。。

 

セットアップパーカーでありながら、スタイリッシュに決まるここんちのアイテムは、

もうすでに何年にも渡り、ベストセラーとして屋台骨を支え続ける間違いのない鉄板アイテム。。

 

そのベストセラーアイテムが、満を持してアップデートして戻ってきたので、早速ご紹介でゴザイマス。。

ジャージとスウエットの中間に位置する極薄なストレッチ素材で仕上げ、

キャッチーなデザインを纏うアイテムは、セットアップとしても、モチロンのことそれぞれ単品でも

破壊力を発揮する戦闘力バツグンのアイテムがこちらでゴザイマス。。

 

 

Brand   PMDS

Price  tops 45,000 + tax    Pants  33,000 + tax

 

オールブラックの面構えにしっかりとデザインをかけた洒落っ気たっぷりなアイテムが存在感バツグン。。

極薄のジャージ素材をベースに、印象的なフロッキープリントの5本ライン、そしてポケットの意匠とただらなぬ

見た目は、着こなすだけでスタイリッシュに見えること間違いナシのセットアップアイテムです。。

 

悪目立ちしないオールブラック仕上げは、それぞれ異素材でありながら、調和のとれたデザインに昇華。。

どちらも単品使いでサマになるスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

この極薄素材。。

ここんちがいつも使用するナイロンストレッチとは異なり、初のしっとりした柔らかなジャージ素材を採用。。

スポーティーさを軽減させることにより、

より日常使いで溶け込む洗練されたアイテムに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

そして何と言っても一番のウリは、バツグンのシルエットの良さ。。

中年太りのボクが、着こなしてもそれを感じさせない流れるようなキレイなシルエット)笑。。

スタイリッシュな見た目はもちろんのこと、柔らかな素材の恩恵を受け、着心地も申し分アリマセン。。

このまま部屋着にしたいという誘惑に流されそうになるほどの極上な柔らかさは、

今シーズン満を持してアップデートしたアイテムであるのも納得の一言デス。。

 

アクティブシーンに差がつく着こなしを底上げしてくれる、PMDSから登場のセットアップアイテムは、

いつもの実用性的なそれとは、一線を画す都会的なアイテムです。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. ミラノのからやってきたミラノリブのニットジャケット。。

  2. シーズンの変わり目に重宝するフィールドジャケット。。

  3. ザラリとした素材が特徴のコットンパンツ。。

  1. 2色展開で登場のナイロン素材のシャツアウター。。

  2. 刷毛目生地のキレイ目シャツ。。

  3. 無地ライクなTシャツをパーツ取りで変化をつける。。

  1. 名古屋市のプレミアム商品券使えマス。。

  2. ファッションと音楽。。

  3. No gravityと名付けられたエアリーTシャツ。。

関連記事