USW

一枚でサマになるカジュアル使いのハイネックカットソー。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は平日にもかかわらず、バタバタした一日となりました。。

その中でも印象的だったのがスタイルチェンジDAYな一日。。

 

この秋は普段の延長線上のファッションを楽しむというよりも、一歩踏み込んだ新たな着こなしへのチャレンジ。。

そんなお客様が多くて、ご提案も腕がなりました)笑。。

特にお一人の方は、パートナーさんからのオーダーでインスタが送られてきており、

それを超えるスタイルを2パターンと責任重大)汗。。

普段セットアップパーカーが大好物なお客様。。

かなりの振り幅でご提案することができました。。

変身して、お会いした時の感想が楽しみで仕方アリマセン)笑。。

 

こうやってここぞという時に、ボクを頼ってご来店して頂けるのは、本当にこの仕事をやっていて

良かったなぁと思える瞬間でした。。

このブログを見ていないと思いますが、ありがとうございました。。

 

さてさて、本日は今くらいの時期に着る、カジュアルスタイルのトップスといえば、

ロンTがその筆頭としてあげられますが、

その代替えとしてスタイルをチェンジするなら

こんなトップスもおすすめだったりします。。

 

それがこちらのハイネックカットソー。。

 

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR    Price 7,900 + Tax

ここんちお得意のヘタレ知らずの度詰めカットソーを使い、ハイネックのデザインに仕上げた新アイテム。。

裾と袖口にはリブを搭載することにより、着こなしにアクセントをプラスし、メリハリのついたコーディネートが完成します。。

 

この手のノーマルなハイネックは、インナー使いのイメージがありますが、

リブを搭載することにより一枚で着てもサマになること間違いアリマセン。。

ハイネック部分は、ボディ部分とカラーは一緒ですが、伸縮性のあるリブ素材にすることにより、

首元の締め付けは皆無。。

こんな感じで首元はロールさせることなく、ジャストな着こなしが完成します。。

ロンTとは異なり、

ハイネックにチェンジすることでいつものトップスとは一味違った見え方になるカジュアルスタイルが完成。。

程よいユル感を演出し、この時期差がつくが作れること間違いアリマセン。。

 

注目のカラーは、こちらの2色。。

ブルーグレーとブラックの2色展開でご用意。。

よりデニムと相性の良さを誇るブルーグレーとシックな着こなしが完成するブラックという対照的なカラバリは、

どちらをチョイスするか迷ってしまう2色。。

 

首元に特徴のある一枚で使えるハイネックは、ロンTスタイルの次のステップとして新たにチャレンジしてみるのも

悪くないかもしれませんね。。

それでは、また。。

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 一枚でサマになるカジュアル使いのハイネックカットソー。。

  2. センスのコート第2弾も即完必至のアイテムです。。

  3. 一粒で2度美味しいセンスのピーコート。。

  1. 夏まで穿ける大人カーキの鉄板パンツ。。

  2. 「É」のロゴパッチがキュートな半袖Tシャツ。。

  3. 褪せ感たっぷりなCPO半袖シャツ

  1. 今年も人気のリネンコレクションシリーズ。。

  2. 夏にぴったりな極薄素材のベイカーパンツ。。

  3. No gravityと名付けられたエアリーTシャツ。。

関連記事