カラーリングが秀逸なナイロンジャケット。。

こんばんは、トヨダです。。

皆様、大変ご無沙汰しております。。

本当はリニューアルしたサイトからお送りする予定だったんですが、もう大変)涙。。

結論をいうとダイブ時間がかかりそうなんです)汗。。

 

 

ざっくり言うと、ガラケーから最新のスマホに中身を変えるみたいでかなりの確率で全部データが飛ぶとの見解。。

 

 

さすがに業者さんも12年間のデータを無くすワケにはいかないとのことで、このサイトはこのまま活かし、新しくゼロからサイトを作ることになりました。。

 

二転三転して申し訳ないんですが、また引き続き今日から更新していこうと思っておりますので、皆様懲りずにお付き合い下さい)礼。。

 

 

さてさて、本日復活一発目はご存じCPカンパニーからニブイ光を放つメタリックなナイロン素材で作られた春アウターをご紹介。。

 

 

CPカンパニーと言えば、この春日本初の旗艦店が渋谷に誕生し、
一気にその知名度も広がりを魅せるフェーズへと突入。。

 

何となく今までこのブランドの良さを伝えてきた自負はありますが、
もうちょっとわかりやすく紹介してくれている動画がないかなぁと思いユーチューブを探索。。

 

先にお伝えしとくと、良いことを話してくれているんですが、正直吹き替えの声がめちゃくちゃ聴きにくいので、その点をご注意の上、お時間あるときにご覧くださいね)笑。。

 

苦肉の策ではありましたが、これが一番詳しかったです。。

 

 

さてさて、そんな注目のご紹介するアイテムは、こちらでゴザイマス。。

 

 

Brand   C.P COMPANY   (シーピーカンパニー)  Price  89,100  ( tax in )

 

 

長年培ったガーメントダイの技術を結晶してつくられたニブイ光を放つオリジナル素材「クローム」。。

 

ライトブルーでありながら程よくくすみが入り、メタリックな雰囲気と相まってまさにその存在感は抜群。。

 

 

まだまだ小寒い春から秋、そして冬へと3シーズンにわたり着こなせる懐の深さも、魅力の一つだったりします。。

 

 

左袖にはお馴染みのレンズカバーのアイコンをマーク。。

ブラックのレンズカバーとライトブルーのコントラストも良い感じ。。

 

まさにこのアイコンが、世界のファッションアイコン達の心を鷲掴み。。

UKのグライム系の若手ラッパー達は数年前から着用しだし、今ではそれが広がりを魅せ、クールなファッションブランドへと知れ渡るようになりました。。

 

内側はこんな感じ。。

 

メッシュ素材の裏地を搭載し、耐久性に加え快適性を同時にカバー。。

ストレッチ力もバツグンなので、着こなしたときに突っ張ることなく楽チンに過ごすことが出来ちゃいます。。

 

両サイドにはポケットを搭載。。

ここんちのアイテムには珍しく、手の収まりやすい部分にポケットが配されているトコロもポイントです。。

 

実用面もしっかり担保されているので、使い勝手の良さはピカイチなんじゃないかなぁって思います。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

 

 

 

 

同色でありながら、効果的にステッチワークが入り、シンプルながら作り込みの良さを感じさせてくれるデザインは、

細部までしっかりとコダワリ抜いた丁寧さも好感が持てるポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

シンプルになりがちな春の装いに、華やかさをプラスしてくれるシーピーカンパニーから登場のナイロンアウターは、

実力とともに今後人気度がプラスされるまえに、チェックしてもらいたいこの春おススメのアイテムです。。

 

 

それでは、また。。

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大人が着れる程よい塩梅の加工Tシャツ。。

  2. 見た目のインパクト抜群なクセ強めのイージーパンツ。。

  3. 清涼感たっぷりなジャブスが作ったリネンパンツ。。

  1. ハリ感のあるストライプ柄のシャツは、着こなしに洒落感をプラス。。

  2. リラックス感漂うリッチな大人ショーツ。。

  3. 大切なお知らせデス。。

  1. 夏にぴったりな極薄素材のベイカーパンツ。。

  2. 艶チノ素材の大人パンツ。。

  3. カラバリ増えて再登場した大人半袖シャツ。。