ザノーネから登場の春夏を代表するサマーニット。。

こんばんは、トヨダです。。

 

長年愛されるブランドには、愛される理由があり、おのずとそのブランドを代表するロングセラーモデルが存在するもの。。

 

本日ご紹介するイタリアのニットブランド「ザノーネ」にもそれが存在します。。

 

実をいうと秋冬のイメージの強いここんちのアイコンモデルは、やはり5ゲージの編み立てで仕上げられたカーディガン「キョート」がそのモデルにあたりますが、

春夏シーズンに活躍するサマーニットも隠れたベストセラーアイテムだったりします。。

 

長年の蓄積から生まれた独自の糸をもち、その糸と手間をかけた生産工程ににより、高い品質のニットを作り出すザノーネの春夏を代表するクレープコットンニットは、

独特のシャリ感からオールシーズンで着こなせる名作ニットがこちらでゴザイマス。。

Brand  ZANONE (ザノーネ) Price 40,700  ( tax in )

スタイリッシュなシルエットと見た目の上品さから大人のニットブランドの人気ブランドに毎年名を連ねる「ザノーネ」。。

 

それでいて、大人の3原色の一つ、ネイビーときたら、もはや鉄板中の鉄板カラーとしてワードローブのど真ん中に忍ばせたい着こなしのスタメン間違いナシのアイテムだったりします。。

 

ニットというと夏はちょっと暑いかなぁと想像してしまうものですが、ココんちオリジナルのクレープコットンで作られたニットは、サラっとしたタッチ感が特徴。。

強撚糸を左右交互に編み込むことで清涼感たっぷりな夏でも着れる、着心地を実現してくれております。。

 

シンプルで飽きの来ないタイムレスなデザインは、毎シーズンカラーを足したくなる定番アイテム。。

 

今回はネイビーの他、こちらのロイヤルブルーとの2色展開でセレクトしてみました。。

先ほどのネイビーとは打って変わって、鮮やかなロイヤルブルーは、これだけで着こなしに華やかさをプラス。。

上品さのある艶感たっぷりな素材に、色調を上げることで、グッと色気のあるスタイルが完成するニットは、もちろんインナー使いにも調和を担保。。

 

軽快のある春アウターとの組み合わせにもバッチリ。。

一目見ると合わせにくそうな派手目のカラーも計算されたザノーネのカラーリングは、難なくスタイリングにマッチ。。

大人の上品な着こなしを華麗に演出してくれるアイテムとして、エース級の活躍が期待できるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

シンプルで飽きのこないタイムレスなデザインとエレガントなシルエット、そして絶妙なシャリ感をもつ素材の良さが掛け合わさったクレープコットンニットは、

ザノーネを代表するモデルとして、クローゼットのラインナップに取り入れたいおススメのアイテムです。。

 

それでは、また。。

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大人が着れる程よい塩梅の加工Tシャツ。。

  2. 見た目のインパクト抜群なクセ強めのイージーパンツ。。

  3. 清涼感たっぷりなジャブスが作ったリネンパンツ。。

  1. エチュードから登場のロゴスウエットショーツ

  2. お茶目なデザインを効かせたポケットTシャツ。。

  3. 7月の定休日と続々入荷の新作Tシャツ。。

  1. グラフィカルなブランドロゴを全面に配したモノトーンTシャツ。。

  2. ウォッシュ加工を施したタオル素材の着心地抜群ロンT。。

  3. あのSOLIDO(ソリード)が名前を変えて復活デス。。